> > 男が本気でドン引きしている「痛い女」の特徴10パターン【レベル7~10編】

おすすめ記事一覧

男が本気でドン引きしている「痛い女」の特徴10パターン【レベル7~10編】

2011/12/14 18:00  by   | 男性心理

前回の【レベル4~6編】では、男から見て“痛い女”の特徴をレベル4~6まで紹介してきました。

自分を“俺”や“僕”、“オイラ”などと呼ぶ女、変な言葉を使う女、自称“恋愛体質”の女という、もはや何を狙っているのかすらわからない世間の価値観とは大きくズレたドン引きレベルの“痛い女”たちの生態をはいかがでしたか?

今回はいよいよラスト! レベル7~10のできれば関わりたくない、ガチでヤバイ“痛い女”たちの生態をご覧ください。

 

■レベル7. 不健康or病んでるアピールする女

・私の周りの痛女は「不健康な自分」をやたらアピールする。「今吐いちゃった」「普通の人とは違うから、普通には働けない」とか、いちいち報告。「気持ちわるい~」って言った直後、ケーキ食ってるし。(後略)

・うつがステータスだと思ってる女

これは、恐らく「大丈夫?」と心配されたい、かまってもらいたいのでしょう。でも、いつもいつもいわれると面倒くさいですよね……。

特に、あまり親しい仲じゃないならなおさら。

 

■レベル8. 不幸語り女

・私中学の時レイプされた事あるの…と言って来たデブス

何故俺に言ったのか、本当にレイプされたのか、今となっては分からない

・会って1ヶ月くらいで、

付き合ってもないのに元カレのDV話してきて、

泣き出す女。

重いを越えて関わりたくないレベル

これも心配されたいのでしょうが、話として重すぎる……。本人より、語られた男性にただただ同情するばかりです。深い仲ならまだしも、相手との距離感も間違ってますし。

あと、両親が死んだ時のエピソードや両親の葬式体験をやたら語りたがる女性の話もありました。辛いでしょうが、時と場合によりますよね。

聞いていないのに勝手に語り出して、場の雰囲気を白けさせる“空気が読めない女”は痛いことこの上ないです。

 

■レベル9. やたらかまってほしがる女

・構ってちゃん

スルーすると寂しいアピール

スルー続けるとリスカ予告

更にスルーすると過呼吸アピール

・寂しいとか言い出して夜中に電話してきて2時間拘束してくる構ってちゃん

不健康or病んでるアピールする女、不幸語り女もこの“やたらかまってほしがる女”の一種なのでしょうが、実害を被るという点で“痛い女”レベルは上です。

何故なら彼女達は、かまって欲しいアピールどころじゃなくて、何としてでも相手に絶対にかまわせるよう強制してますから。

自分のくっだらない欲望を満たすためだけに相手を利用するこのタイプは、男女問わずドン引きです。

 

■レベル10. 異常な愛情を注ぐ女

・恋してるあたし可愛い女

好きな男子の机を体育の授業をさぼって休み時間が訪れるまで延々と舐め続けてる現場を友達と目撃したときは

さすがにガラっと開けた教室のドアをピシャっと閉めた

き、気持ち悪い……! 完全に、愛情が斜め方向に行き過ぎていますね……。これは、痛いを通り越して怖すぎです!

しかし、若かりし頃、愛する男の子のすべてが愛おしく思ったことは誰しもあると思いますし、好きな子の縦笛を吹いたなんて話もよく聞きますから(ただの芸人さんのネタ?)、まぁこの話は、学生のエピソードということで若気の至りってことにしておきましょう。

ただし、これがエスカレートしたり、大人になっても同じようなことをしていたら怖いですね。きっと、社会にうまく適合できないでしょう。

 

“痛い女”たちに共通する「特別視されたい」「かまってもらいたい」という心理は、女性ならほとんどの人がもっているものだと思います。

ただ、アプローチの仕方が間違っているんですよね、きっと。あなたに当てはまるものはありましたか? 当てはまるものがなくても、少なからずその心理には共感できる部分があるかもしれませんね。

 

【ヤバすぎる女達】

※ あなたは大丈夫?「女として終わってる」と思った瞬間【LEVEL1~5編】

※ さすがに人間終了?「女として終わってる」と思った瞬間【LEVEL6~10編】

※ 男が「生理的に受け付けない」女の特徴10パターン【前編】

※ 男が「生理的に受け付けない」女の特徴10パターン【後編】

 

【参考】

※ かがくのじかん-同姓にも異性にも嫌われる女の特徴書いてけ

※ DIGITAL NEWS THREAD-痛い女にありがちな特徴

※ VIPPERな俺-痛い女の特徴教えれ

※ 感汁!2chまとめ-女の大二病にありがちなこと

※ またここネット。-クラスにいた痛い女

※ VIPPERな俺-痛い女にありがちな見た目

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'小野陽'の過去記事一覧