恋のなやみに効くメディア

セクシーランジェリー通販に聞いた!男心をくすぐる「脱ぎイキな下着」5選

賭弓郁穂

賭弓郁穂I.Kakeyumi

下着は女性の品格を表す!?

筆者:というわけで、セクシーランジェリー通販『VIVID STYLE(ビビットスタイル)』さんにお伺いさせて頂きました。本日はよろしくお願いいたします。

担当:よろしくお願いします。でもまさか、ウチに声がかかるとは思いませんでした。他にも下着屋さんはけっこうあるのに……。

筆者:もちろんツテがあったからというのもありますが、そもそも『VIVID STYLE(ビビットスタイル)』さんが取り扱う下着って、どれも面白いんですもん! もちろん可愛い系からセクシー系と王道もしっかり取り揃えてあるんですけど、中にはけっこうマニアックなものもあって……そこが『Menjoy!』読者にグッとくるだろうと思いまして(笑)

担当:なるほど(笑) 『VIVID STYLE(ビビットスタイル)』では2,400点以上の商品を取り扱っているわけですが、単純に品揃えが豊富というだけで終わらないよう常に工夫しております。

筆者:あとサイトに書かれていた、

<ランジェリー・セクシーランジェリー通販のVIVID STYLE-ビビットスタイル-では女性を美しく魅力的に見せる下着を専門に通販を行っており、かわいいものから露出の多いセクシーなものまでさまざまなランジェリーを豊富に取り揃えております。>

という部分が凄く響きました。「女性を美しく魅力的に魅せる下着」って、まさに女性だけでなく男性側も求めている部分だと思うんですよね。

担当:ありがとうございます。たまに「どうせ脱ぐんだから下着はテキトーでいい」という考えで下着を選ぶ方がいるのですが、弊社はそれはちょっと違うと思っています。下着で隠されているからこそ、男性はその先にあるものへの価値を高めるのではないかと。

筆者:全裸より着衣の方がエロく感じる……というのに似ている気がしますね。

担当:そうですね。下着や服で隠されているからこそ、全裸の価値が上がるというか。

筆者:あと私の勝手な考えなんですけど、なんとなく下着が粗末な女性ってどんなに見た目が良くてもダメ女ってイメージです。

担当:男性視点でもそうだと思いますよ。服やメイクがしっかりしていても、下着という、普段は隠れた部分まで気が回っていないあたりが一流になれない原因というか……。正直、脱がしながらワクワクしていた気持ちが、ダメ下着を前にして一気に萎えてしまいます。

筆者:ですよねー(笑) ある意味、下着は女性の品格的なものを表している気がします。

担当:男性としては、やはり「女性の下着」を特別視している部分もあるので、できるだけ気合いを入れてもらいたい……というのが本音です。 

こんな下着で彼にサプライズ!

筆者:実際に『VIVID STYLE(ビビットスタイル)』さんで取り扱っている下着は、どれも気合いバツグン……というか、中には良い意味で「なんだこれ!?」といった下着もけっこうありますよね(笑)

担当:そうかもしれません(笑)

筆者:せっかくなので、可愛くてセクシー、だけど彼にサプライズできちゃう「おもしろ下着」をご紹介させてください!

 

●セクシーテディ(SEXYTEDDY) 209

王道と言えば王道ですが、実際に前にすると「ホントにあるんだ……」と思ってしまう刺激たっぷりのナース風セクシーテディ(SEXYTEDDY)。

ただ谷間を魅せるだけではない胸元のスリットがエロスを演出していますね。

セクシーナースにご奉仕されるなら、萎えてた彼もたちまち元気になっちゃうかと(笑)

 

●ブラ・ショーツセット(セクシータイプ)120bk

猫デザインのものというと柄物か、ただ猫耳があるというだけのものが多い! しかしこちらはブラとショーツに一工夫されていて、可愛いだけでなくしっかりセクシーも演出しています。

猫好きの彼なら大興奮間違い無し! 彼に永遠に飼って(永久就職させて)もらいたい彼女さんはぜひ。

 

『Menjoy!』ガールにオススメの下着はコレ!

筆者:あのー、もし可能でしたらなんですが……『Menjoy!』読者にオススメの下着を選んでもらう、なんてことはできますでしょうか?

担当:ぜひ!

筆者:良いんですか!?

担当:『VIVID STYLE(ビビットスタイル)』で扱う下着は、男性により自分を魅力的に見てもらおうと日々頑張る『Menjoy!』ガールにピッタリなものばかりだと思っていたんです。

 

というわけで、『VIVID STYLE(ビビットスタイル)』さんに『Menjoy!』ガール向けの下着をセレクトしてもらいました。

これから下着を買おうと思っている方や、新しい路線で攻めたい方はぜひ参考にしてみて下さいね!

 

●ベビードール(BABYDOLL)446bk

セクシーなだけでなく、品性のあるエレガンスなキャミワンピースタイプのベビードール(BABYDOLL)なので、単なるモテ下着ではなく大人の余裕も感じさせられます。

肌触りも非常に良いメッシュ素材なので、彼に向かって積極的に「触ってみて」と誘惑できますよ!

 

●ガーターランジェリー(GARTER LINGERIE)150

働く女子はセクシーですし、OLスタイルにフェチズムを持つ男性も少なくありません。そんな男性のフェチズムを鷲掴みするのが、このシャツ風デザインのガーターランジェリー(GARTER LINGERIE)。

シャツにテーラードジャケットを合わせたような雰囲気のブラと付け襟に、ヒップラインを魅せるタイトでセクシーなスカートという、実に「わかっている」デザインが男心をくすぐること間違い無しです!

 

●セクシーテディ(SEXYTEDDY)158

『Menjoy!』に欠かせないもの……それを体現しているかのような、男が歓喜する小悪魔デザイン!

黒×ピンクという王道のキュートさと、大胆に露出した背中やウエストラインが一味違う小悪魔感を演出します。

Sっ気でもMっ気でも誘惑できる一着です!

 

以上、『VIVID STYLE(ビビットスタイル)』さんによる“本気で男心をくすぐる「Menjoy!下着コレクション」”でしたがいかがでしたか?

下着は普段隠れているものだからこそ、男性は期待しやすいのだということをお忘れなく。

ぜひ今回の記事を参考にして、自分を最も魅力的に演出してくれる下着を探してみてくださいね!

  

【参考】

セクシー下着『VIVID STYLE(ビビットスタイル)』