> > 誰でも自然にできる「ボディタッチ法」8パターン

おすすめ記事一覧

誰でも自然にできる「ボディタッチ法」8パターン

2010/11/27 13:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い, 自分磨き

“軽いボディタッチは男性をドキドキさせる、効果絶大のテクニック”

…ということは、恋愛特集でもよく目にしますし、皆さん既にご存知かと思います。

 

だけど、「わかっちゃいるけど、自然になんて触れない」「どこをどう触ればいいの?」というのが正直なところではないでしょうか。

(さすがに、これじゃ不自然)

 

というわけで今回は、「たまたま触っちゃった」という感じでできる、8つのボディタッチ法をご紹介したいと思います。

 

【1】彼のギャグに笑いながら、腕にタッチ

彼が何かおもしろいことを言ったら、すかさず、「やだ~」「なにそれ~」などと笑いながら、肩や腕を軽くたたく。

 

【2】メニューを一緒に覗き込み、肩で肩にタッチ

飲食店で、隣に座った彼がメニューをひろげたら、一緒にのぞき込んでみましょう。自然と肩と肩が触れ合うはず。ヘアコロンをつけて、いい香りをさせておくと、より効果的です。

 

【3】座敷席で彼の後ろを通るとき、背中にタッチ

飲み会中、お手洗いなどで席を立つときは、彼の後ろを通るべし。後ろを通り過ぎる瞬間、「ごめんね」と囁いて、肩に軽く触れてみましょう。

 

【4】カラオケボックスの角席に座って、おひざでおひざにタッチ

彼と二人で角席に座ることで、ことあるごとにおひざが『ごっつんこ』してしまうという方法です。これはキャバクラでも使われる常套手段です。

 

【5】声が聞きとれないフリをして、肩で肩にタッチ

にぎやかな飲み会の席や、大音量のBGMが流れるカラオケボックス内で、彼に話しかけられたら、声が聞き取れないフリをして耳を近づけ、「えっ?」と聞き返してみましょう。

 

【6】ゴミを取るフリをして胸元にタッチ

本当にゴミがついていなくても、『エア・ゴミ取り』でも構いません。背中にすれば、バレる心配もありません。

 

【7】電車が揺れてよろけた瞬間、腕にタッチ

彼と一緒に電車に乗ったら、電車の揺れも大いに利用すべし。よろけた瞬間、彼の腕につかまるような素振りをした後は、「ごめん」と恥ずかしそうに謝りましょう。

 

【8】ヒールで階段を下りるときに、肩にタッチ

急勾配な階段をヒールで、しかもほろ酔い状態のときに下りなければならないときは、彼の後ろを狙って。「ちょっと肩借りていいかな?」とお願いして、エスコートしてもらいましょう。

 

「これならできそう」というものはありましたでしょうか? 皆さんが実践している、またはされたことのあるボディタッチ法も、ぜひ教えてくださいね。

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'斉田直世'の過去記事一覧