> > あまりにも悲しすぎる…童貞たちの痛い発言8パターン【前編】

おすすめ記事一覧

あまりにも悲しすぎる…童貞たちの痛い発言8パターン【前編】

2011/12/28 11:00  by   | 自分磨き

あなたは童貞についてどう思いますか? もし、本当に好きな人がいて、その人が童貞だったら引きますか?

男性が思う以上に、「本当に好きになった人なら全く気にしない」と思っている女性は多いのではないでしょうか。しかし、当の童貞男子たちは、自分たちが童貞であることに必要以上にコンプレックスを感じているようです。

そこで今回は童貞男子たちが集まるサイトから、思わず「そんなこと言えば言うほど、ますます恋愛は遠ざかっていくのに……」と突っ込みたくなるような、“痛い”コメントを8パターンに分けてまとめてみました。

前編ではまず4つをご覧ください。

 

■1. 俺のほうが童貞歴長いぜ自慢

「昭和生まれを舐めるなよ。

平成生まれの小童童貞どもとは年季が違う」

「昭和生まれなならゴロゴロいるだろうが。

童貞名人を名乗っていいのは1970年代生まれから」

「童貞のまま30むかえると魔法使いになれるんだぞ」

童貞の中にもヒエラルキーがあるのでしょうか? 年齢が高ければ高いだけヒエラルキーの上部にいるという発想をお持ちの方がいるようです。たしかに、上にいけばいくだけ、絶対数は少なくなりますね!

30代が魔法使いだとするとその上は賢者? 勇者? でも、「俺のほうが童貞歴長い」と自慢するなんて悲しすぎます。

 

■2. もはや悟りの境地?

「ノストラダムスの恐怖の大王も生き延び、マヤの民の終末すら生き延びていくだろう、女体も知らず」

「昆虫の9割は童貞のまま死んでいくんだ。

どうっていう事は無い」

「30超えると恥ずかしいと思わなくなるわ

聞かれても普通に言えるわw」

「33で童貞だけど後20年30年経っても童貞だと思う」

30代を超すと魔法使いどころではなく、賢者の域、いや神仏の域に達してしまうのでしょうか? 諦観……、いや達観してしまっています!

 

■3. 現実から目を逸らさないで!

「日本酒一升瓶を、ずがーんと床に叩きつけて宣言するが。

一生童貞でもいいよ。

俺は俺がその心より娘を愛していて、その娘も俺の事を愛してくれてる。

そんな娘とだけ夜を過ごしたいんだ。

例えばセイバーとか。セイバーとか。セイバーとか」

途中までは格好いいのですが、最後の1行を読むと悲しくなってしまいます。2次元に逃げないでください! 現実を直視して、前に一歩踏み出しましょう! 思わず勇気づけたくなるコメントでした。

 

■4. 勘違いな気が……

「(22歳超えて童貞はヤバイという掲示板にて)

超えましたけど別にやばくないです

普通に女に話しかけますし、話しかけられますから」

22歳超えて童貞だというのは確かにまだヤバくないです。でも、「普通に女にはなしかけますし、話しかけられるから」ヤバくないという理由はおかしいです。

それ、ハードル下げすぎじゃありませんか? でもまあ、20代前半の方のコメントであればそこまで心配しないです。さすがに30歳を越してこのコメントだったら引くかもしれませんが……。

 

いかがでしょうか? 童貞男子たちの“痛い”コメントの数々。中には自虐的なユーモアのあるコメントもあってなかなか面白いのですが、「開き直っても何も現実は変わりませんよ」と思わず言ってあげたくなるコメントばかりでしたよね。

さて、残り4パターンは【後編】でご覧ください。

 

【童貞トリビア】

相手にバレずにこっそり童貞を見抜く5つのポイント

ヒトラーやニュートンも?死ぬまで童貞だった著名人達

100年以上の生存も可能!? 童貞は長寿の秘訣だった!

童貞の定義が変化中!? 今や「アレ=卒業」は成立しない?

 

【参考】

※ 処女は処女膜でバレるけど童貞は証拠ないよな

※ ニュース2ちゃんねる – 佐々木希「26歳にもなって童貞って…笑っちゃいました」

※ ニュー速クオリティ – 【速報】昭和生まれの童貞が絶滅

※ ニュー速クオリティ – 22歳超えて童貞はヤバイ 繰り返す 22歳超えて童貞はヤバイ

※ ニュー速クオリティ – 若者の童貞離れ

※ 駄目人間速報 – 今年30歳(童貞)になれるのは、1981年生まれ(童貞)の方々です!

【画像】

写真提供:ペイレスイメージズ

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'小野陽'の過去記事一覧