これはヤバイ…モテない女の悲惨すぎる生態10パターン【前編】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

あなたは自分のことを非モテだと思いますか? 「今までふたりとしか付き合ったことがないんです」「もう3年も彼氏がいなくって……」なんて甘い甘い。

真にモテない女性たちの悲しい生態をレベル1~10にまとめてみました。あなたの非モテぶりをぜひチェックしてください!

【前編】ではまずはレベル1~5です。こんなのはまだまだ序の口?

 

 

■レベル1:激しい勘違いをする

男性でも女性でも「もしかして自分に気がある?」or「ひょっとしてモテ期到来!?」などと勘違いすることはありますが、モテなさすぎるとほんのささいな出来事にも希望をふくらませてしまいます。

・一方的な好意を募らせた容疑者が交際を断られため逆上、刺殺
というニュースを見て自分も気をつけようと思ったとき

最近は物騒な事件が多いですからね。用心するに越したことはありません。

・電車で向かいの席に座った三歳くらいの男の子にじっと見つめられて、
「もしかしてこの子私が好きなのかも…」とか考えてしまった瞬間
向こうは単に珍獣を見つけただけなのに。
窓ガラスに映った自分の顔を見て我にかえったよ…ごめんね

小さい男の子って好奇心いっぱいですからね! お母さんがおびえたように座席を移動しませんでしたか? それならきっと大丈夫。

・電車内や町中ですれ違う男と目が合っただけで惚れられた気がする時
何回もチラ見されてるような気がして「…ストーカーされるかも…!」と夜道で真剣に気をつけている時
確実に頭おかしいと思います

逆にチラ見しすぎて「やべえ! この女ストーカーかも」と男性から警戒されないように気を付けましょう。

 

■レベル2:何でもエロに結び付ける

女性が性欲が発散できないままだと、男子中高生なみに何でもエロに結び付ける症状が現れるようです。

・美容院でカットとかブローで男の美容師(イケメン)に横に立たれると私の横にチンコが…!と興奮してるとき
時々二人がかりでブローされるんだが、もうどうしたらいいかわからない

えーと、そのまま黙って座っていればいいと思います。そんな妄想されているなんて美容師さんもゆめゆめ思わないでしょう。

・子供の泣き声があえぎ声に聴こえたとき

・私は電車が揺れるときに発する音が喘ぎ声に聞こえるんだが・・
特に地下鉄。

子どもの泣き声はまだ分からないでもないですが、電車が揺れるときの音というのはちょっと高度すぎます。

・「尋」を見ると真ん中のエロしか見えなくなる
尋がつく名前の人には申し訳ない気持ちになる

その発想はなかったです。もう“尋”の字が“エロ”にしか見えません。なんか悔しい……。

 

 

■レベル3:おっさん目線になる

エロ妄想が深刻化すると、もはや自分が女性であることを忘れておっさん目線になってしまうこともしばしば。

・車運転してて、物凄い自分好みのむっちりした脚の娘さんを見つけた際
よそ見してまでガン見してしまった時は、流石に自分の性的指向を真剣に疑った
もてなすぎて女性ホルモン枯渇して、おっさんになっているのかもしれない

女性に目を奪われて万一事故でも起こしたらしゃれにならないですね。

・歯医者で助手のおねえさんにハアハアした
お姉さんが「お口綺麗にしますね」って椅子に座った時
おっぱい当たらないか期待しつつ、「こんなお姉さんに、汚い
口を見せるなんて」と考えた

結局おっぱい当たらなかった
本気でくやしかった

完全におっさんです。本気で悔しがらないでください。

・今日電車乗ってた時に、向かいの座席に座っていたかわいい女の子がミニスカ履いてて
その子のパンツが見えた瞬間にいきなり鼻血が出た。

もう駄目だ、自分…orz

パンチラで鼻血って、古典的なギャグ漫画でしょうか? 早く病院に行ったほうがいいと思います。

 

 

■レベル4:もはや女であることを忘れる

あまりにも女性扱いされないせいか、いつしか自分の性別すら忘却の彼方に。

・女扱いされると対応できない
キャッチの人に「お姉さん時間ある?」と声をかけられ
「は?女じゃないですけど」とか言っちまった

想定外の返しにキャッチセールスの人もドン引きでしょう。街でよく声をかけられて困るという女性はぜひ、覚えておきたいフレーズですね。

・バイトで店長に「女の子にはこれちょっと重いよねー」と話しかけられて
「ああ、確かに女の人にはキツイかもしれないですね」と答えたら
ん?という顔をされた時

あ、私の事ですか、自分女でした。

「女の人には~」ってまるで他人事ですね。でも“レベル1:激しい勘違いをする”で紹介したような自意識過剰よりはすがすがしいと思います。

・去年の初夏に露出狂に出くわした時、
「なんでこの人私にち○こ見せてんの…?あ、私女だからか!?私女だ!!
女って認識されてるんだ!!」と思った時。
でもどんなリアクション取れば良いのか分からなくて、
とりあえず会釈してそのまま
立ち去った。

“会釈=私を女と認識してくれてありがとう”ということでしょうか? それとも“結構なモノを見せていただいてありがとう”とか!? 礼儀正しすぎる被害者に、きっと露出狂もびっくりですね。

 

■レベル5:二次元にはまる

三次元がダメなら二次元があるさ。いや、むしろ二次元こそ至高?

・某漫画キャラに恋をして「痩せてあの人に相応しい人になろう!」とダイエットを決意
そのキャラとのあははうふふ妄想してたらあっという間に水中ウォーキング8時間経過
途中、プールの監視員さんに「ニヤニヤしてるけど意識とんでない?大丈夫?」と心配された
脳内は別次元にとんでます

・キツイ坂道を自転車で登るとき、好きな二次元キャラ(♂)を後ろに乗せてるという妄想をし、心配そうな彼に「かっこ悪いところは見せられない!」と奮起して
諦めず登りきった時。

相手が二次元キャラであれ、恋をして「その人のために美しくなろう!」とか「頑張らなきゃ!」という熱意が生まれるのは素晴らしいことだと思います。

・彼氏(フィギュア)が浮気してるんじゃないかと不安になって
「まさか、そんなはず無いよね…」と思いつつ監視した。
その時は何も無くて、「良かった、私バカだよね、ちゃんと彼を信じなきゃ♪」と思った翌日、
部屋で女性フィギュアと抱き合って寝てる彼を発見。
「どうして!?信じてたのにっ!!」と泣きながら狂ったように問い詰めた。

気の済むまで泣いて
「ま、人形だし、地震で倒れたってわかるし」と言いながら捨てた。

まさかフィギュアにまで裏切られるなんて! 終わってしまった恋を悔やんでも仕方がありません。新しい恋人(フィギュア)が早く見つかるといいですね。

・二次キャラに恋をしてイチャコラしてたんだが今まで現実での自分の実らない片思いを思いだし
二次キャラには別に恋人がいる、
もしくは二次キャラは私の事が嫌いなのに二次キャラに片思いをしてる妄想を繰り広げ本気で泣いてしまった時。
三次元の片思いでは泣いた事なんかなかったんだが二次元で泣くとは…

妄想の世界でまで非モテキャラに徹するなんて悲しすぎます……。もっといい夢を見ましょう。

 

以上、本当にモテない女性の悲しすぎる生態レベル1~5を紹介しました。次回【後編】では、さらに過激なレベル6~10をお届けします。

 

【関連記事】

現役ホステスが暴く!「何年も彼氏がいないNG女」の特徴

男性が「こいつと結婚は無理だな」と思う女性の特徴5つ

男が「生理的に受け付けない」女の特徴10パターン【前編】

男が「生理的に受け付けない」女の特徴10パターン【後編】

 

【参考】

※ 「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間

※ 「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間 2

※ 「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間 4

※ 「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間 6

「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間 7

※ 「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間 9

※ 「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間10