勘違い童貞のイタすぎ発言に美人女医が辛口ダメ出し8つ【後編】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

童貞の男性は恋愛や性に対して、歪んだ考えや、大きな勘違いを持っていることが多いですよね。今回はそんな勘違いをしている童貞代表として、お笑い芸人『プラスガンマ』野村真之介さん(23歳・写真左)に話を伺いました。

【前編】に引き続き、この【後編】でも野村さんの発言を、辛口コメントに定評のある女医の山下真理子先生(写真右)がダメだしをしてくれています。

 

■5:「好きな人と結ばれたら……、泣きますね」

いつか来る日のことを思い浮かべ感極まったのか、野村さんの目はうっすら涙で滲んでいました。しかしマリリン先生は攻撃の手をゆるめません。

「セックスを神聖化し過ぎている感あり。まだ一度も経験がないということが、この言葉に滲み出ています」

 

■6:「好きな女性のタイプは渡辺満里奈です!」

これは少々意外な発言。童貞ならば、もっと若い、明らかに男性経験の少ないであろうアイドルを選びそうなもの。

野村さんに理由を聞いてみたところ、「イケメンへのこだわりがなさそう」、「清潔そう」、「芯が強くて真面目そう」と、すべて自分の主観や予想のみ。マリリン先生の拳に力が入ります。

「女性に対して勝手な人物像を描きすぎです。相手に自分の妄想を押し付けてしまうところが、童貞の極みですね」

 

■7:「運命の人が必ずいます!」

“運命の赤い糸”的な発想ですね。マリリン先生、いかがですか?

「ドラマや映画の影響が色濃く見られる発言ですね。自分で相手を探すのではなく、自然に現れるのを待つというスタイル。目を輝かせながらこんな発言をされたら、もうなんて言っていいかわかりません。

まぁ、童貞男子らしいロマンチシズムを持っているんじゃないですか?」

 

■8:「親には早く孫を見せてあげたいですけど……」

一見、親孝行発言に聞こえなくもないですが、マリリン先生は怒り心頭。

「親がどうこうよりも、まず自分が童貞であること、彼女ができないことを問題視しなければならない状況にあなたはいるんですよ?

なのに、そんな問題を飛び越えて、彼女ができること前提で話を進めようとする、まったく足元の見えていない勘違い発言です。親孝行なのか、それともただの現実逃避なのか、私にはもう理解できません」

 

童貞男性の発言をもとに、恋愛や性に関する考え方、捉え方を山下真理子先生と検証してみましたが、そこにはやはり、かなりの“勘違い”が存在していました。しかし、これは童貞男子のほんの一例にすぎません。童貞の数だけ、勘違いが存在するのでしょう。

マリリン先生にダメだしされたい童貞男子を、Menjoy!編集部では随時募集しております!

 

【女医シリーズ】

※ 女医が教える「世界で一番メジャーな体位」とそのコツ6つ【前編】

※ 女医が教える「世界で一番メジャーな体位」とそのコツ6つ【後編】

※ あなたの彼はどう?女医が教える「キスのうまい男」の特徴6つ【前編】

※ あなたの彼はどう?女医が教える「キスのうまい男」の特徴6つ【後編】

 

【参考】

※ 野村真之介・・・童貞。1988年9月20日生まれ。鹿児島県出身。2007年に秋田崇宏とお笑いコンビ『プラスガンマ』を結成。2010年に辻響平が加入しトリオとなる。

プラスガンマ野村のまじめなブログ

お知らせ

(1)お笑いライブ「第7回バカグラ!(旧・発射準備)」

日時:2月4日(土)18時30分開場 19時開演

場所:新宿ハイジアv-1

出演:あばれる君/門出ピーチクパーチク/グリンオリオン/プラスガンマ/ベントナー

チケット代:1,500円

(2)プラスガンマ第三回単独ライブ「君に送る物語」

日時:3月10日(土)18時30分開場 19時開演

場所:新宿ハイジアv-1

出演:プラスガンマ

チケット代:大人1,800円 学生1,500円 中学生1,200円

両ライブともチケットをご予約された方の中で18時50分までに会場にお越し頂いたお客様から、順に座席を確保させていただきます。座席数に制限がございますので、お早めにお越し下さい。チケットのご予約は、plusgumma@yahoo.co.jpまで!

 

※ 山下真理子(2010)『女医から学ぶ あなたの魅力が10倍増すセックス』 ぶんか社

山下真理子・・・女医。岡山県出身。京都府立医科大学医学部医学科卒業後、医師免許を取得。テレビや週刊誌等で活躍する美人女医。最近では、EDGE STYLEやチャクラ、ポコチェ等、女性誌への進出も拡大している。愛のある辛口(カラクチ)女医としても有名。愛称はマリリン。