> > くだらなすぎて超笑える!世界のトンデモ夫婦ベスト10【10~8位】

おすすめ記事一覧

くだらなすぎて超笑える!世界のトンデモ夫婦ベスト10【10~8位】

2012/03/03 19:00  by   | ニュース

今回は、海外の仰天・面白ニュースを紹介する、オノタクヤ氏のブログ『がらくたGallery』から世界のトンデモ夫婦の事件簿を衝撃度の高い順にランキング形式で3回に分けてご紹介します。

では、まずは10位~8位まで!

くだらなくて笑えるネタから、心あったまるほんわかネタまで、楽しいニュースが満載なんです! ぜひ、ブログのほうもチェックしてみてくださいね。

 

10位:YouTubeで話題の老夫婦

最初は、動画サイトYouTubeで話題になった老夫婦についてのほんわかニュース。

86歳の夫ブルースさんと79歳の妻エステルさんの老夫婦が、買ったばかりのパソコンで動画を撮影しようとして悪戦苦闘していたのですが、本人たちが気づかない間に、いつの間にか動画が録画されていたんです。

ブルースさんは突然サルの物まねを始めてみたり、たいくつになってあくびをしたり、歌いだしたり、しまいには妻エステルさんに「へい、ドレスを少し降ろしてごらん。おっぱいを見せてくれよ」と言いだしたり……。

その画像を見た孫娘が、あまりにおもしろくてYouTubeにアップしたら、たちまち大ヒット。

ちなみに、話題になったのは昨年9月頃ですが、その時点で400万回以上も再生されていたそうです。

 

9位:妻と暮らすなら、刑務所暮らしのほうがマシ?

先ほどはほんわか夫婦をご紹介しましたが、お次はイタリアの怖い妻の話。

とは言っても、どのくらい怖いかはわかりませんが、夫は妻と暮らすより刑務所で暮らす方がいいと言っているのですからよっぽどなんでしょうね。

なんと、2年の刑期を終えて刑務所を出たばかりの詐欺師が、釈放されて2日後、刑務所に戻して欲しいと戻ってきたそうです。

彼曰く、「妻の小言が止まらないため、妻と暮らせないので刑務所に戻りたい」とのこと。その後、彼はどうなったのかは定かではありません。

 

8夫の浮気に激怒! 妻が夫のポルシェを赤裸々な商品説明とともに売り飛ばす

お次は、イギリスはソリハルからのニュースです。夫が17歳のベビーシッターと浮気をして、妻が激怒。

夫の愛車であるポルシェを売買サイトに超破格の2,000ポンド(31万円)で売りに出しました。しかも、夫が収集していた高級ワインをトランクいっぱいに詰め込んで!

そして、その商品説明があまりに衝撃的で話題になったのです。

「先週、私は夫が我が家のポルシェの中でベビーシッターとヤッているのをみつけました。それで彼の愛車であるこの車を売ることにしたんです。ざまあみろ!(後略)」

この商品説明の続きは是非、がらくたGalleryでチェックしてみてください。

 

ここまでで、10位~8位まで紹介してきました。次回は7位~4位までをご紹介します。まだまだ、仰天ニュースが盛りだくさんです!

 

【関連記事】

くだらなすぎて超笑える!世界のトンデモ夫婦ベスト10【10~8位】

くだらなすぎて超笑える!世界のトンデモ夫婦ベスト10【7~4位】

くだらなすぎて超笑える!世界のトンデモ夫婦ベスト10【3~1位】

 

【参考】

がらくたGallery

今Youtubeで一番アツいおじいちゃん達の映像はこれだ

妻が怖くて再び刑務所に戻りたい人

浮気の夫、妻に愛車を売り飛ばされる

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'小野陽'の過去記事一覧