> > 超危険!あなたを不幸にする「二股男」の卑怯な生態7つ【前編】

おすすめ記事一覧

超危険!あなたを不幸にする「二股男」の卑怯な生態7つ【前編】

2012/03/21 12:00  by   | 自分磨き

「私たち真面目にお付き合いしているよね?」……そう思っているのはあなただけで、彼はあなた以外の複数の女性と交際をかけもちしていた、なんて苦い経験はありませんか?

“恋は盲目”と言われますが、惚れた男性の言動を何でも自分の都合のいいように解釈していると、ある日突然「ごめん、本命がいるからおまえとはバイバイ」なんてトラウマ確定な事態に陥りかねません。

そこで、米国の女性向けサイト『Madame Noire』から、卑怯な二股男にありがちな生態7つを2回にわたってお届けします。

【前編】ではまず、1:予定がいつもはっきりしない、2:指一本触れてこない、3:日によって態度がコロコロ変わる、の3つを見ていきましょう。

 

■1:予定がいつもはっきりしない

彼をデートに誘うと、「たぶん大丈夫だと思う」といった、あいまいな返事しか返ってこない……なんてことはありませんか?

「もしかして仕事の予定が入るかもしれない」というような具体的な言い訳はしません。とにかく「イエス」「ノー」を明言したくないのです。

もちろん、ときには予定がはっきりしなくて、あいまいな返事しかできないことはあるでしょう。しかし、常に「たぶん」という言葉でごまかすならば問題アリ。

彼は誰か別のデート相手を探しながら、あなたをキープしておきたいだけなのです。

 

■2:指一本触れてこない

付き合いが浅いうちであれば、これは歓迎すべきことでしょう。身体の関係を持つのは、お互いの人格をよく理解しあってからのほうがいいに決まっています。

しかし、あなたのほうから誘ってみて、また彼もあなたの誘惑を認識しているはずなのに、セックスをしない……。いわゆる“据え膳食わぬ”という状態であれば、別の女性の存在を疑ってみてもいいでしょう。

彼は複数の女性と同時並行で肉体関係を持つことに罪悪感を覚えているのかもしれません。

次の“3:日によって態度がコロコロ変わる”とくらべると紳士的ではありますが、その気がないのに身近な多くの女性に淡い期待を抱かせるという点では、罪つくりであるといえそうです。

 

■3:日によって態度がコロコロ変わる

やっぱり男だったらヤリたがるもんですよね。ただ、日によって野獣モードと賢者モードの差が激しいというのは、二股男の兆候アリです。

あなたとデートで素晴らしい時間を過ごした夜、彼はあなたのことが愛しくて他の女性の存在などすっかり忘れ、あなたを激しく求めることでしょう。

一方で、別の日にはあからさまに嫌悪感を示してセックスを拒否するのであれば、その前日に別の女性とデートしたばかりだからという可能性があります。

 

まずは、卑怯な二股男のありがちな生態を3つを紹介しましたがいかたでしたか? 次回は残りの4つをお届けします。

 

【あなたを不幸にする男シリーズ】

あなたを「都合のいい女」としか思っていない男の特徴7つ

今すぐ縁を切れ!あなたを不幸にする「お子様男」の特徴7つ【前編】

今すぐ縁を切れ!あなたを不幸にする「お子様男」の特徴7つ【後編】

 

【参考】

Think Hes Dating Others? Here’s How You Know – Madame Noire – Black Womens Lifestyle Guide – Black Hair – Black Love

【画像】

by.Jack Batchelor

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'中田綾美'の過去記事一覧