> > 超危険!あなたを不幸にする「二股男」の卑怯な生態7つ【後編】

おすすめ記事一覧

超危険!あなたを不幸にする「二股男」の卑怯な生態7つ【後編】

2012/03/21 13:00  by   | 自分磨き

前回の記事では、卑怯な二股男にありがちな生態をまずは3つお届けしました。引き続き、4つの生態について見ていきましょう。

今回は、4:秘密主義者である、5:同じ話や質問を繰り返す、6:平穏だけど何か物足りない、7:別れを切り出すと取り乱す、の4つです。

 

■4:秘密主義者である

口数が少ないわけではありません。彼との会話はいつも楽しいです。でも、実は彼自身のことについてよく知らないということはありませんか?

男性は、本命でない女性に対しては自分の個人情報を隠したがります。本当に心を許した相手にしか打ち明け話をしないのです。

 

■5:同じ話や質問を繰り返す

以前に聞いたことのある話を、彼が何度も口にすることがありませんか? この前質問に答えたばかりなのに、また同じ質問をされるということは?

単に記憶力が悪かったり、人の話を聞いていなかったりするだけかもしれません。一方で、複数の女性と関わっているために、情報を処理しきれていないという可能性もあります。

 

■6:平穏だけど何か物足りない

彼はあまりデートをしてくれませんが、約束はちゃんと守ってくれます。あなたに興味はあるようです。すごく優しいし、デートのプランは完璧。

「そんなに私を愛しているなら、なんでもっと会ってくれないの?」と思うかもしれません。

その理由は“時間”です。1年365日、1日24時間。時間は万人に平等に与えられています。

もちろん、人によっては仕事が殺人的に忙しくて本当にデートする暇もないということもあるでしょう。

一方で、大して仕事しているわけでもなさそうなのに、あなたとなかなか会ってくれないのであれば、別の女性(場合によっては複数)の存在が疑われます。

 

■7:別れを切り出すと取り乱す

「もしかして二股かけられてる!?」……そう勘付いたあなたが彼に別れを切り出したとします。

彼はひどくうろたえるでしょう。これまでの不誠実に対して言い訳をいくつも並べます。「本当に愛しているのは君だけだよ」と誓いの言葉を立てるかもしれません。

普通に考えれば、本命でない女性から別れを切り出されても、痛くも痒くもないはずですよね。

でも、複数の女性に囲まれて「あの子もいいな」「うーん彼女も捨てがたい」と迷うのが大好きな二股男は、あなたが自分のキープリストから外れることに我慢がならないのです。

 

以上、2回にわたって卑怯な二股男にありがちな生態7つをお届けしましたが、いかがでしたか?

このうちのひとつでも当てはまれば即アウト!というわけではありませんが、彼にたくさん当てはまってしまったという場合は、どうか彼の本性を早く見抜いてくださいね!

 

【あなたを不幸にする男シリーズ】

あなたを「都合のいい女」としか思っていない男の特徴7つ

今すぐ縁を切れ!あなたを不幸にする「お子様男」の特徴7つ【前編】

今すぐ縁を切れ!あなたを不幸にする「お子様男」の特徴7つ【後編】

 

【参考】

Think Hes Dating Others? Heres How You Know – Madame Noire – Black Womens Lifestyle Guide – Black Hair – Black Love

【画像】

by.Luciano Meirelles

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'中田綾美'の過去記事一覧