新生活が何倍も楽しくなる!「おもしろグッズ」まとめ【トイレ編】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

この春、家に招いた友達をあっと言わせるような“新生活を楽しむために部屋にあったら面白いグッズ”をご紹介しています。前回は【お風呂編】でしたので、今回は【トイレ編】をお伝えします。

2010年、植村花菜さんの歌う『トイレの神様』という曲が大ヒットしましたが、“トイレの汚れは心の乱れ”。やはり「他人の家に行って最も気になる場所はトイレ」という人はとても多いです。

ちょっとした気遣いで、あなたの印象がガラっと変わるかも!? 人を招く際はワン・アクセントをお忘れなく。

 

■1:一緒に悩もう! 考える人トイレブラシセット

“朝のトイレは家族で取り合い”なんてシーン、テレビドラマなどでよく目にしますが、実際に朝のトイレ程ゆっくりまったりとした空間はありませんよね。

ついつい考え事をしてしまうことが多いというあなたのトイレ・パートナーに、“考える人”は必要ありませんか? トイレを清潔に保つブラシになっているので、一石二鳥! 今まで以上に素敵なアイデアが浮かぶかもしれません。

トイレを借りた際、“考える人”に出会った友達の間でもきっと話題になるでしょう。

 

■2:シャレにならない!? トイレットペーパーホルダーパズル

お洒落な見た目が特徴のトイレットペーパーホルダーはいかがですか?

「きゃ~かわいい!」なんて言っていられるのも束の間……。ホルダーがパズルになっているので、早く解かないとトイレから出れませんよ!

短気な人にはあまりオススメできませんが、人を驚かせることが好きな人には持って来いのグッズとなっています。

 

■3:究極の暇つぶし? トイレでパターゴルフ

遊び心を忘れたくないあなたに! 最適なグッズがこのトイレでパターゴルフです。

自身がトイレで時間を持て余してしまった時はもちろんのこと、遊びに来た友達をププッと笑わせたいなんて時にもバッチリ。足元のマットが芝生になっていて、座りながら遊べちゃう便利なゲームを、是非一度お試しあれ。

 

お気に入りは見つかりましたか?

様々な工夫を凝らしたグッズが発売されていますね。あなたの生活に“笑い”のエッセンスを加えてくれる好みの一品を見つけて、新しいコミュニティで旬な話題を独占しちゃいましょう!

 

【他の面白グッズたち】

いい夢見られること間違いなし!? 胸の谷間で寝られる枕

メガネ男子必携!? メガネが拭けるパンツ「ふきパン」とは

男性にとって憧れの「ホタテ貝ブラジャー」が遂に登場!

恋人とのケンカを回避できる画期的なアイテム

 

【参考】

楽天市場 – 考える人トイレブラシセット

GLOBEST – トイレットペーパーホルダーパズル

I New Idea Homepage – Potty Putter Putting Mat Golf Game