> > モデル矢野未希子が表紙!PJから初夏号の別冊カタログが発行

おすすめ記事一覧

モデル矢野未希子が表紙!PJから初夏号の別冊カタログが発行

2012/04/18 08:00  by   | 自分磨き

可愛い下着を身に付けると気分があがりませんか?

女性にとって下着とは、身体のラインを綺麗に見せてくれる魅力的なアイテムでもありますよね。

薄着になる夏を前に、新しい下着の購入を考えている人も多いのではないでしょうか。でも、毎日忙しくて、買い物に行く暇がない人もいるはず!

そんな女性たちにとって、通販は強い味方ですよね。ランジェリーブランド『PEACH JOHN』から、よりタイムリーに季節に合わせた商品が掲載されている初夏号の別冊通販カタログが4月18日に発行されます。

記念すべき初号のミューズは、スマイルがトレードマークの“みっこ”こと、大人気モデルの矢野未希子さん。内容が気になりますね!


■モデル・矢野未希子が下着に挑戦

別冊初夏号のカタログには、カタログPJに登場している矢野未希子さんが、初めてPEACH JOHNで下着に挑戦しています。

初夏号では、春・夏・秋・冬に加え、よりタイムリーに、季節に合わせた商品がラインナップ。インナー中心の構成で、発行部数はなんと90万部(本誌は150万部発行)! カタログGJ(ピーチジョンのビューティーカタログ)と同時発送です。

ここで掲げられているカタログのテーマは「元気、ハッピィ、フレッシュ!」。

笑顔が増えると、ハッピィが伝染する、そのハッピィの輪が広がりますように! という思いが込められたハッピィなカタログになっています。

見ているだけで女子力がアップすること間違いなしです!

 

■初夏のおすすめ商品とは

では、どのような商品がラインナップされているのでしょうか?

まずPEACH JOHN初夏の一押しブラは、『ハイド&シークレーシィストラップレス』です。

シンプルでアウターにもひびかない、モデルに大人気のストラップレスブラにレースのデザインが魅力的! 価格も税込2,900円とお買い得です。

そして、今年も主流となるエコ&クールビズ。暑い夏に欠かせない汗対策インナーも続々登場しています。

節電が必要な今、空調に頼らない体温コントロールは私たちのミッションですよね。汗のニオイの悩みを解消する機能性インナーは、これからの季節きっと役に立つはずです!

また全て3,000円以下のキュート&プチプラが合言葉のPJの妹ライン、BLUE CHERRYも数多く登場しています。ブラからルームウエアまで充実しているので、是非チェックしてみましょう。

アンダーウェアはもちろん、ルームウエアや美容雑貨など女子の大好物がたくさん買えちゃう初夏号のカタログは、ピーチ・ジョンのホームページから請求出来ます。

おうちで可愛いアイテムが購入できるなんて、嬉しい限りですね! あっという間に来る夏。今から夏に向けて下着を選んでおいて間違いありません。

気になる方はピーチ・ジョンのホームページをチェックしてみましょう。

 

【参考】

『ピーチ・ジョン』公式ホームページ

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'椎名恵麻'の過去記事一覧