元人気キャバ嬢直伝!草食系男子と結婚する為のヒント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

草食系男子が激増した感のある昨今、そのような男性とお付き合いしている女性も多いのではないでしょうか?

しかし、草食系男子はあくまでも草食系男子。肉食系男子の様に積極的にリードはしてくれません。

では、どうしたら彼とゴールイン出来るのでしょうか。元キャバ嬢で優しい草食系の旦那様と結婚した成宮乃愛さんに教えて頂きました。

 

■草食系男子と付き合う上での心得とは!?

「草食系男子は争い事を好まないので何に対しても奥手です。なので恋愛に対しても、もちろん消極的なのです。しかし恋愛が嫌なわけではありません。

彼らは恋をしていてもそれが伝えられないだけなのです。なので強気な女性に程、魅力を感じます。彼らと結婚したいのなら強気な女性でいることが鉄則です」

なるほど。彼らにしてみたら無い物ねだりというわけですね。

しかし、急に強気な女性になろうとしてもどう振舞っていいかわからないおとなしい女性もいると思います。そんな時はどうしたらいいのでしょうか?

 

■ヒントは人気の韓国映画に!?

「そういう女性は、韓国のラブコメ映画をいくつか観てみてください。おなじみの“猟奇的な彼女”や“僕の彼女を紹介します”は良い教材になると思います。あとはライトノベルですが、“サディスティック88”なんかもオススメです。魅力的な強気キャラ女性がたくさん出てきますよ!」

愛される女性になるには研究も必要なんですね。では、研究と勉強の後、彼にプロポーズをさせるにはどうしたらよいのでしょうか?

 

■求めないで。言わせないで。

「草食系男子に愛の言葉を求めるものではありません。彼らは愛情を表現するのがとても苦手です。結婚したいと思っていてもなかなか言葉にしないでしょう。

草食系男子と早く結婚したいのならば、女性の方からプロポーズしてしまうことです。繰り返しますが、決して彼に言わせようとしないでくださいね。求めれば彼はイライラしてしまい、破局という道を選んでしまうことになりかねませんので」

 

いかがでしたか?

消極的な草食系男子と積極的な肉食系女子。一見合わなそうにも見えますが、乃愛さんは、凸凹の関係でうまく埋めあっていけると断言します。草食系男子と付き合っている、もしくは狙っているというあなたは、もう少し強気に迫ってみてもいいのかもしれませんね。

 

【関連記事】

元キャバ嬢直伝!美人じゃなくても「モテる」メールテク

※ 現役ホステス直伝!男を気持ちよくさせる会話テクニック

※ 現役ホステスが暴く!「男に飽きられるNG女」の実態【前編】

※ 現役ホステスが暴く!「男に飽きられるNG女」の実態【後編】

 

【参考】

※ 成宮乃愛・・・10代からスナックでバイトし、18歳でキャバクラ、20歳からラウンジに勤務した後、結婚を機に引退。お仕事の依頼は、office.a.mole@gmail.comまで!