> > アリ?ナシ?甘えん坊な彼氏のドン引き生態12パターン【1/3】

おすすめ記事一覧

アリ?ナシ?甘えん坊な彼氏のドン引き生態12パターン【1/3】

2012/05/04 13:00  by   | 自分磨き

“男はみんなマザコン”とよく言われますが、あなたの彼はまるで赤ん坊のようにあなたに甘えてきたりはしませんか?

外では“出来る男”なのに、ふたりきりのときだけはまるで人が変わったように甘えん坊になるという男性もいます。そんな甘えん坊な彼氏の生態を、ネット上のコメントを元に12パターンにまとめました。

4パターンずつ3回にわたってお届けしたいと思います。

 

■1:おっぱい大好き

男はみんなおっぱいが大好き。ただ、甘えん坊の場合、おっぱい好きに拍車がかかります。

「“おっぱい吸わせろ”

なんて発狂して、吸わせないと部屋の隅でしょんぼりしてしまう。

おっぱいをだすと西宮えびすの福男みたいにすっ飛んでくる」

おっぱいの出し入れで一喜一憂。まるでパブロフの犬のようです。

「わたしのおっぱいにぱふぱふするのが大好きな彼氏。

彼氏なりにぱふぱふに対するこだわりがあるらしく、

いつもの紺色のカーディガンじゃないと嫌みたい。

でないと、“ん~~~”とぐずるw

感触が微妙に違うらしいww」

小さい子が、お気に入りのタオルケットがないと眠れないような感覚ですね。これだけこだわりが強いと、浮気がなくて一安心?

「彼氏は2人になるとすぐ甘えん坊になってたけど

こないだ初めておっぱいに顔うずめていじった後

“おっぱいありがと!”って言われた。

おっぱい大きくなくてもいいんだね」

真のおっぱい好き・甘えん坊は、おっぱいの大きさにこだわりません。おっぱいに乾杯!

 

■2:赤ちゃん言葉になる

「“しょーなの?”“~でしゅ”“やだやだ~帰っちゃうの~”とか

お前は女かwと言いたくなる。

でも甘えられるのが嫌な気分のときはそんな彼を冷静な顔で見つめると“俺なにしてんだ……”と我に返るのが面白い」

成人男子が上記のような幼児言葉を発しているのを想像してみてください。本人に少しは理性が残っているのがせめのもの救いです。

「うちも、彼氏は自分を○○ちゃん、○○たんって呼んで、いつも赤ちゃん言葉

10分でもほっておくとぎゅ~して~ってむりやりにでも腕の間に割り込んでくる 

今年から警察官

大丈夫なんだろうか」

さすがに、勤務中は「逮捕でしゅ~」とやらないとは思います。厳しい仕事だけに、彼女とふたりのときだけは思い切り甘えたいのでしょう。

「わー、うちの彼氏もすごい甘えん坊です。

外ではかっこつけてて、色々リードしてくれたりするんですが

一度おうちに帰ると、なんか、むにゅむにゅ言ってます。

“だっこ~”“ちゅうー”“ぎゅー”とか…

可愛いからオッケー!!」

もはや日本語ですらありません。でも愛があれば大丈夫!!

 

■3:動物化する

幼児化・赤ちゃん化を通り越して、動物化してしまう甘えん坊も……。

「彼氏が わんわん 言ってくるんですが・・・・」 

「今膝枕で寝てる

ちょっと席外すときゅーんってワンコみたいに鳴くのが可愛い」 

「自分は甘えられるの大好き派です

相手からのメール“ニャニャニャニャニャウニャウ ○○(←私)さん大好き~(*・ω・*)」等が来ることで激しく萌えます」

客観的には“痛い”以外の何者でもありません。でも、愛する人のやることなすことであれば、“可愛い”、“萌える”となるのが不思議。これぞまさしく恋は盲目ってやつですね。

 

■4:膝枕大好き

膝枕してもらうと、男性は童心に帰り、安らかな気持ちになれるようです。

「膝枕+耳かきが相当好きらしい

“どうぞ~”ってすると一回ためが入ってから“………っはぁぁ幸せ~”って横になる

そのあとは“僕はもうだめです動けません”w

膝枕でこんな喜んでくれるとこっちが嬉しい」

いちど膝枕してもらったらもう動けなくなるとは、真冬のこたつ状態です。とろけるほど気持ちがいいのでしょう。

「膝枕が大好きなうちの彼氏。 

昨日もしてあげたら、“膝枕してもらうために生きてる気がする…”とか言い出した。

思わず吹き出しちゃったよ。

かわいすぐる」

膝枕が生きがいだなんて膝枕好きにもほどがあります。彼女としても、膝枕冥利につきますね。

「彼氏は6個上

自称ドSで、実際エチのときはS 

でも膝枕はしてくる

“布団で寝るよ”て言ってるのに

“やだぁ~○○ちゃんの膝がいいの~”て寝ぼけながら言う 

Sじゃないだろ

暇だから膝枕の間彼氏のヒゲ抜いたり眉毛ぬいたりしてる

抜きすぎて毛が最近なくなってきた…」

いくら暇だからって、彼氏のヒゲや眉毛を抜いちゃダメです。抜かれても彼は文句を言わないのでしょうか? 文句も出ないほど、うっとりしているのでしょうか? 恐るべし、膝枕。

 

まずは、甘えん坊な彼氏の生態を4パターンお届けしましたがいかがでしたか? 次回はさらに4パターンを紹介します。

 

【甘えん坊な彼氏】 

アリ?ナシ?甘えん坊な彼氏のドン引き生態12パターン【1/3】

アリ?ナシ?甘えん坊な彼氏のドン引き生態12パターン【2/3】

アリ?ナシ?甘えん坊な彼氏のドン引き生態12パターン【3/3】 

 

【参考】

※ 彼氏が甘えん坊。

彼氏が甘えん坊 2

彼氏が甘えん坊 3

彼氏が甘えん坊 4

彼氏が甘えん坊 5スレ目

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'中田綾美'の過去記事一覧