> > 3億円宝くじ長者★福男は福女の倍以上!

おすすめ記事一覧

3億円宝くじ長者★福男は福女の倍以上!

2010/12/25 11:00  by   | 男性心理

もうすぐ『年末ジャンボ宝くじ』の当選発表ですね。Menjoy!読者の皆様は、宝くじをご購入された事はありますでしょうか?

(財)日本宝くじ協会の調査によると、宝くじの購入経験者は74.9%で、推定される購入経験者数は約7,912万人にもわたるそうです。性別・年齢別ですと、なんと30代男性が一番宝くじを買われるのだとか。

 

では、肝心の高額当選者はどんな横顔なのか気になりますよね。

平成21年度の『宝くじ長者白書』によると、高額当選者445人中、男性は302人(67.9%)で、女性は143人(32.1%)でした。男性の方が、2倍以上も当たり易いようですね。

職業は『会社員』が断トツTOP。

また星座別ですと、男性は上の表の通り水瓶座・牡羊座が強いです。(女性は、1位蟹座15.4%、2位天秤座10.5%、3位射手座9.8%)

イニシャルは

男性・・・1位M.Kさん、2位K.Kさん、T.Iさん(同数)

女性・・・1位K.Kさん、2位K.Tさん、3位M.Sさん

 

上記のタイプに彼やご主人が当てはまる人は、頼んで購入して貰うと良いかも知れません。

ちなみに、当選しても女性は家族や夫にナイショにする人が多いらしいのですが、男性の場合はほとんど正直に奥様に告げるんですって! 男性の方が、家族を信用しているという事でしょうか? 女性はその点、したたかなんですかね・・・。

 

当選したことによって、今後のライフスタイルがどう変化するか聞いたところ、「変化しない」と答えた方が502人中、285人(64.0%)だそうです。

大金を得ても変わらない、器の大きい男に新年は出会いたいものですね。

初詣の帰りなど縁起の良い時期に購入し、高額当選を掴んだ宝くじ長者も結構いるそうですよ。お正月は、上記に当てはまる宝くじ的福男』に購入を依頼されてはいかがでしょうか?

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'桑原ユミ'の過去記事一覧