元ホストが激白!男に騙されやすい「痛い女」の特徴6つ【前編】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

「好きな男性になら騙されてもいい」と思う反面、やはり大事に思われたいのが女心です。そんな女心を巧みにリードするホストの世界では、騙されやすい女性の特徴を把握するのが基本なのだとか。

そこで、どんな女性が騙されやすくて痛いのか、ホスト経験者のライター・久保田カエルさんに聞いてみました。

 

■1:「騙されない自信がある女ほど騙しやすい」

「騙すというとあまり良いイメージではありませんが、仕事柄女性を惹きつけなければいけませんので……、ね。

最も騙しやすいのは、自分は騙されないと思っている女性です。このような女性は一見すると警戒心が強いように思えますが、実際は恋愛経験が少ないケースが多いのです。つまり、騙されることへの免疫力が無いようなものですね。

そのため最初のガードさえ解いてしまえば、後はこちらの思い通りに騙せてしまうことがほとんどです」

似たようなケースでは、「私は固い&落ちにくい」と思っている女性が挙げられるそうです。

 

■2:「社交辞令が苦手な女は騙しやすい」

「夜の世界は半分が社交辞令で出来ていると言われるくらいです(笑)

要は、どんな話題でも話し半分に聞いておけば良いのですが、中には社交辞令を真に受けてしまう女性が少なくありません。そんな女性は押せば落ちる状態ですから、騙しやすいのは当然です。

特に予定を聞く営業メールにしっかり返信してくれる女性はターゲットになりやすいですね。こちらは社交辞令半分で誘っているわけですから、返信されればラッキー程度くらいにしか考えていません。

だからこそ、社交辞令に反応する女性ほど狙いやすくなるわけです」

 

3:「尽くすタイプの女は騙しやすい」

「これは定番中の定番でしょうか。昔から尽くすタイプの女性は上客と言われていますからね。むしろ、こういった女性がいなければ僕達の業界は行き詰ってしまいます。

尽くすタイプの女性が騙されやすい理由は、母性本能と尽くすことを勘違いしているからです。特に男性の言うことをそのまま聞き入れてしまう女性は、母性本能が強いというよりも無駄に尽くしてしまうタイプと言えるでしょう。

ダメンズに惹かれてしまうという女性もこのタイプで、騙されやすい傾向にありますね。これは、気をつけても直らない本能的なものですから、遊び人系の男性に見抜かれてしまうとやっかいですよ(笑)」

 

いかがでしたか?

ホストならではの観察力や経験則が活きている特徴ですね。自分に当てはまると思った女性は要注意です。引き続き、後編でも騙されやすい女性の特徴について語ってもらいます。お楽しみに!

 

【関連記事】

※ ホストもイチコロ!超簡単な「モテるツンデレ」テク3つ

※ 元人気キャバ嬢直伝!草食系男子と結婚する為のヒント

※ 元キャバ嬢直伝!美人じゃなくても「モテる」メールテク

※ 元人気キャバ嬢直伝!太めでも男にモテる体の作り方5つ

 

【参考】

※ 久保田カエル・・・キャバクラやボーイズバーで5年ほどバーテンダーを経験。現在は、フリーライターとして活動中。