誰の目も気にせず恋人同士だけでSNSを楽しめるアプリ登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

あなたは昨日、何回の“いいね!”または、“リツイート”をしましたか? 

このところ、FacabookやTwitterなどのSNSにおいて、知人間でのコミュニケーション頻度が高まる傾向にあります。しかしその一方で、恋人同士のSNS上での交流に抵抗を持つ人が増加中。

「人目に触れるところでは、あまり多くコメントしたくない……」という悩みを抱えると考えているというのです。そこで今日は、そんな悩みを解決すべく新アプリをご紹介!

先日リリースされた『pairy』をご存知ですか?

 

■新アプリ『pair』でタイムラインに“Like”

恋人同士、それぞれのSNSのタイムラインをアプリ上で別途簡単に共有することができる『pairy』。

他人のライムラインにそのコメントが表示されることはなく、ふたりだけの空間として日常にあった出来事を楽しくコミュニケーションがとれるのです。

“Like”ボタンで、心の距離も縮まること間違いなし!

 

■旬の話題をニュースでシェアできる

長く付き合っていると、お互いのことを知りすぎてしまい、話すネタに困るなんてことありますよね!

そんな時はさり気なく、最新のニュースネタが配信されている『pairy』上で話題を共有してみては……? 「あ、この映画見たいな」や、「これ美味しそう」「彼が好きそうなネタだ」など、ふとした思いを気軽にシェアしましょう。

 

■ふたりの記念日も忘れずに教えてくれる

ついつい忘れてしまいがちなふたりの出会った日、初デートの場所、指輪のサイズや靴のサイズなどなど、何かと便利なプロフとしても利用可能!

ワンタップでお知らせもしてくれるので、記念日忘れで喧嘩をすることはなくなるはず。また、チャット機能も利用できるので、知れ違いがちな生活もカバーしれくれますよ。

 

いかがでしたか? 「こんなアプリを待っていました!」という人も多いことでしょう。是非一度、彼氏彼女と使用してみてくださいね。

 

【アプリシリーズ】

※ これさえあれば絶対に迷わない!お花見「迷子」卒業アプリ

※ これで彼の将来を知ってみない?男の顔を老けさせるアプリ

※ 「男の願望」目覚ましが登場!美女が起こしてくれるアプリ

※ スマホの無料アプリでうまく復縁のきっかけを作る方法

 

【参考】

※ Pairy(ペアリー) – カップル向けスマートフォンアプリ