どんなに可愛い女でも「男が絶対に許せないこと」10個【前編】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

「可愛いは最強!」なんてよく言われますが、どんなに可愛くても許されないことはあるんです!

というわけで今回は、どんなに可愛い女の子でも、どんなに「いいな」と思っている子でも、「これだけは許せない」という男性の声を、2ちゃんねるのまとめサイトを参考に、10個ご紹介していきます。

では、前編では5個をご覧ください。

 

■1:経験豊富アピール

「飲み会で突然元彼とのラブホでの出来事を語り出した」

「男をとっかえひっかえ自慢」

「たくさんの男に股開いてきたことを恋愛経験が豊富と言っちゃう」

男性経験の豊富な女性は男性には魅力的に映りません。むしろ“だらしない女”と嫌悪感を覚えられるようです。

“モテる女”アピールのつもりでこれまでの男性遍歴を語ってしまっていた方、あるいは「昨日のレストランおいしかったね!」というレベルで、元彼との行為を語ってしまっていた方、これからは、意中の彼の前では出さないように注意しましょう。

 

■2:タバコを吸う

「ビッチがどう考えてもぶっちぎりで一位だろ

次点でタバコ」

「喫煙はマジで無理

どんだけ可愛い子でも引く

臭いがきついのもあるし、生理的に受け付けないのもあるし

そもそも女の子が喫煙を始めるきっかけなんてろくでもないしな」

最近では男性の喫煙者も毛嫌いされますが、特に女性の喫煙者への風当たりは強い模様。

ネット上のコメント数やコメントの内容を見ていて、身持ちが悪い“ビッチ”がダントツに男性に嫌われている印象を受けますが、その次点に喫煙が来るのではないかというほどの嫌われようです。

子供を産むという使命をもった女性が、それに悪影響なことをしているのを見ると嫌悪感を覚えるというのは自然なことかもしれませんが……。

それに、周りに気を使わない喫煙は、現代では“マナー違反”ですしね。

 

■3:食事マナーが悪い

「クチャラー」

「(前略)

食事に関しては個人の問題ではなく育った家の環境

 まともな躾が出来ない親の元で成長したという証明でもある」

「箸の持ち方がメチャクチャだった

どうしても隠せない育ちのポイントだな」

食事のマナーから“育ち”を見る男性も多数。特に箸の持ち方はよく見ているようですから、箸の持ち方に自信がない方は矯正することをおすすめします!

また、音を立てながら食事をする“クチャラー”もとても嫌われます。これは、男女関係なく嫌がられるポイントですね。

 

■4:笑い方が下品

「手を叩きながらアハハハって笑う」

「頭にささる声。下品な笑い方」

明るくてよく笑う女の子は好かれますが、その笑い声が下品だと嫌われるようです。笑ってればいいというわけではありません。

あなたの笑い声は大丈夫ですか? 周りの男性を不快にしていませんか? 一度冷静に自分の笑い方を振り返ってみてください。

 

■5:毛の処理が甘い

「可愛いのに外出ると顔の産毛が光ってる子いたな

とても残念だった」

「ほくろから毛が生えてると萎えるな」

ちょっとした時に思わぬ“ムダ毛”を発見すると、男性は一気に覚めてしまうようです。

みなさん、“ムダ毛”処理には並々ならぬエネルギーを使っていると思いますが、体の隅々まで目が行き届いていますか?

背中など、自分が見えない位置のホクロ毛チェックを! 暗いところでなく、明るいところで産毛のチェックを!

今一度、確認してみてください。

 

 以上5個をご紹介しましたが、いかがでしたか? あなたがもし、無意識にやってしまっているかもしれないと思い当たることがあれば、すぐに直しましょう。

 では、残り5個は後編をご覧ください。

 

【痛い女シリーズ】

広報に聞いた!婚活パーティーでカップルになれない女の特徴5つ

※ こんな女は絶対NG!結婚できない「痛い独女」の特徴8つ【前編】

※ こんな女は絶対NG!結婚できない「痛い独女」の特徴8つ【後編】

[click]カップに体を押しつぶされている人の形をしたコースター

 

【参考】

VIPPERな俺 – かわいくても「うわあ…」ってなる女の子の特徴 他

アルファルファモザイク – どんな可愛い子でも、残念さを感じてしまうこと…1位:鼻毛が出ている、2位:歯の汚れ、3位:食事のマナーの悪さ

アルファルファモザイク -「あの娘いいよな」と気になっていたのに、幻滅してしまう女子の特徴ランキング