> > 男が放っておかない!何度も結婚できる女性の特徴14つ【後編】

おすすめ記事一覧

男が放っておかない!何度も結婚できる女性の特徴14つ【後編】

2012/07/25 19:00  by   | 結婚

前編でご紹介した、“何度も結婚できる女性の特徴”はいかがでしたか?

この後編でも引き続き、芸能マネジメントを行っている、菖蒲タケルさんのコメントをお届けいたします。

 

■7:何となく守ってあげたくなる女性

「ただ何となく“自分がいないとこの子はダメなんだ”と感じてしまった時、男性は単純に“オレが守ってあげなきゃ、オレが何とかしなきゃ、オレが助けなきゃ”と勝手に思ってしまうものです」

 

■8:自分の趣味や仕事に没頭しすぎない女性

「男性は好きになった人と共通の趣味をもったり、一緒に旅行に行ったりできる方がいいと思うものです。

極端に趣味が多くて友達が多かったりすると、付き合いだらけでお金も出て行くし、一緒にいられることも当然少なくなりますからね」

 

■9:お金にはあまり執着心が無く、愛情の方が大事だと思う女性

「金額の大小にかかわらず、どことなくお金に執着心を感じたりすると金目当てだと思いひいてしまいます。一緒にただいることが幸せだと感じてくれる女性がやはり、男性は嬉しいものです」

 

■10:聞き上手で自慢話をしない女性

「色んな相談をしてもちゃんと聞いてくれて、いちいちダメ出ししない女性も男性ウケがいいです。女性に自慢話をされたら、疲れてしまいます」

 

■11:感情の起伏が激しくなく、穏やかな女性

「短気でいちいち突っかかってくる女性よりも、一緒にいてなんだか癒される安心感のある女性です。結婚には安定を求めますから一緒にいて落ち着ける相手が一番です」

 

■12:お金にせこくなく、計算高くない女性

「お金に関してある程度どんぶり勘定的な、お金にあまり細かくなくこだわらない女性は求められます。金銭にかかわらず計算高くない女性は、一緒にいて息苦しくならないのです」

 

■13:少しだけ隙があって押しに弱い女性

「“オレでももしかしたら?”って思わせるくらいの隙があったり、“頑張ったらオレでもなんとかいけるかも?”と思わせたりすることができる、押しの弱さを見せられる女性はもてます」

 

■14:子どもや犬が好きな女性

「子どもやペットと何となく同じ感覚で男性の面倒も見てしまいそうなので、子どもの世話をしているその姿を見るとなんだか癒されて、じゃあ自分も大事にしてもらえそうだなと思わせられてしまいます」

 

2回に分けてお届けした、何度も結婚できる女性の特徴。未婚女性だけでなく、今度こそは幸せになりたいと願う女性も、これを読んで新しい幸せをつかむ参考にしてはみては?

 

【関連記事】

※ 広報に聞いた!婚活パーティーでカップルになれる女の特徴6つ

※ 今時の「恋愛を面倒くさがる男」に愛される女の特徴3つ

※ 求めすぎが不幸の原因?男を「育てる女」になるコツ6つ

※ 「第一印象から愛される女になる秘訣」が心理学で明らかに

 

【参考】

※ 菖蒲タケル・・・『株式会社ALCファクトリー』代表

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'高田空人衣'の過去記事一覧