バレンタインに使える! 2分で学べる「情熱的なキスのやり口」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

さあ、泣こうがわめこうがもうすぐバレンタイン、です。

本命の男性に何をプレゼントしようか、今から悩むところですよね。

不景気ですし、高いものを贈っても、彼にかえって気を遣わせてしまうだけかも。

そこで! 今年のプレゼントは彼に、ものすご~く! 官能的で情熱的なディープキス』をプレゼントしてはいかがでしょうか? チョコなんていらない位、甘~い濃厚なキスを。

 

「キスなんて上手にできるかしら?」「経験不足で、自信が無い」「他人キスの仕方を見たことないから、分からないことだらけ」そんなあなたでも、無問題。

方法は簡単! アメリカに『Howcast(ハウキャスト)』というHowto動画サイトがあります。

その中の超人気コンテンツ(※1)How To Kiss With Passion(情熱的なキスの仕方)』をご存知でしょうか? YouTubeで現在まで2,500万回以上も再生されている世界的に有名な動画なんです。

時間はたったの2分18秒。これを見るだけで、『セクシーでウェットなキス』をすぐに入手可能です。

 

ステップ1 「お口を清潔にしましょう」
歯みがきし、フロスやマウスウォッシュを使いましょう。キスする時の口臭は自殺行為です。ミント程度のフレーバーは欲しいですね。

ステップ2 「二人だけの空間で」
できれば二人きりの空間で相手と座りましょう。公衆の前では、あなた自身は良くても、周囲にとっては迷惑です。

ステップ3 「リラックスしましょう」
リラックスし、心と頭の中をクリアにします。相手のことだけに集中しましょう。 鼻がぶつからないように、お互いの顔をずらします。

ステップ4 「唇を重ねる」
唇が触れ合うまで、体を相手に傾けます。

ステップ5 「優しく、ソフトに 」
柔らかくソフトに、優しく唇を合わせていきます。

ステップ6 「実験する」
違う動きやテクニックも試みて下さい。ソフトに相手の下唇を吸ってみる、またはあなたの舌で軽く彼の唇を愛撫する等。

ステップ7 「舌を使います」
ゆっくりと口を開きながら、パートナーの中にあなたの舌をすべりこませます。そして、相手からHOTな反応が返ってくる時は、舌でお互いの口の中を確認しあいましょう。優しく接すること。荒々しく乱暴にしたり、襲いかかるようにしてはダメです。あと、鼻からきちんと息をすることを忘れずに。あまりに感じてしまい、意識不明に陥ることのないよう注意。

ステップ8 「一呼吸して」
二人の愛の場面をより深めるために、一呼吸おいて、唇以外にもパートナーの顔や耳・首筋にKissしてみるのもいいです。時々優しく甘噛みしたり、髪をソフト掴み少しだけ引っぱってみたりして下さい。本当の情熱的なキスは、お互い待ちきれないほど激しく求め合いたい物ですがね。長く会うことができなかった時のようにして下さい。

ステップ9 「手を上手に使います」
手をうまく使いましょう。手を使って愛撫することで、あなたのkissは完璧なものになります。キスしながら、パートナーの顔を手でそっと支えたりもしてみて下さい。

ステップ10 「練習しましょう」
練習することにより、もっと素晴らしいキスになります。

 

いかがでしたか? たった2分近く動画で勉強するだけで、今年はチョコ入らずのHOTなバレンタインを過ごせるかも知れません。

キスなんて段階はとっくに過ぎてるわ! という方には、同じ『Howcast(ハウキャスト)』のエッチをしている最中にイッた「ふり」をして男性をぬか喜びさせる小悪魔テクニック』(2分33秒)(※2)も非常にお勧めです。

 

【参考サイト】

※1.  情熱的なキスの仕方:HowTV!(ハウテレビ)

※2. エッチをしている最中にイッた「ふり」をして男性をぬか喜びさせる小悪魔テクニック:HowTV!(ハウテレビ)