> > 「太っている人ほど将来モテる」意外な実態が明らかに

おすすめ記事一覧

「太っている人ほど将来モテる」意外な実態が明らかに

2012/08/30 11:00  by   | PR

「あの人、スタイル抜群で羨ましいな~」と、芸能人などを見て思った経験は誰しもありますよね?

でも、「今度こそ絶対にダイエットに成功してイイ女になるぞ!」と意気込んでも、いつも途中で挫折してしまいませんか?

それは、あなたの心のなかに「痩せても別に私なんかモテないんじゃ……」という不安があるためかもしれません。ダイエットに成功したときのメリットが感じられないと、どうしても目先のごちそうやスイーツの誘惑に勝てませんよね。

でも、“もともとスタイルのいい女性”と“昔は太っていたけどダイエットに成功した女性”とをくらべたら、実は意外にも後者のほうがモテるという研究結果があるのです。

 

■かつて太っていた女性こそモテモテになれるチャンス!

“かつては太っていた女性のほうがモテる”ことを実証したのは、イギリスのリバプール大学の研究。

「女性のいやな過去に男性は魅力を感じることが明らかに」でお伝えしたように、若い男性に女性の写真とプロフィールを見せて感想を尋ねたところ、なんと男性のなかには、ダイエットで痩せた経験のある女性に魅力を感じるという人がいたのだそうです。

この結果については、かつて太っていたという事実によって、その女性がより親しみやすく付き合いやすく感じられるためではないかという分析がなされています。

男性は、どんなに自信家に見えるような人でも内心では「女性からバカにされたらどうしよう……」なんてビクビクしているもの。そういう意味で、もともとナイスバディの女性よりも、かつては太っていた女性のほうが一緒にいてホッとするのかもしれませんね。

つまり、今はスタイルに自信のないあなたがダイエットに成功すれば、“美しく、かつ、親しみやすい女性”ということで、モテモテになるチャンスが高いと言えるのです。

 

■我慢しないでキレイになれるダイエット方法なんてある?

ダイエットに成功すればちゃんとモテる。この事実を知って、ダイエットへのモチベーションが上がった人も多いことでしょう。

とはいえ、やっぱりダイエットは大変。食事制限は辛いし、こう暑いと運動するのも億劫ですよね。ダイエットティーだと簡単そうですが、この季節だと「冷たくて甘い飲み物のほうがいいな……」となって、長続きしないかもしれません。

とにかくなるべく我慢せずにダイエットしたい! そんな人にはサプリメントのダイエットが一番ではないでしょうか?

株式会社ミオナの『シースルーライト』は、2010年3月現在、酵母サプリ売上No.1(2008年度酵母健康サプリメント市場 (株)矢野経済研究所調べ)。販売から12年以上のロングセラー商品です。

食べないダイエットではなく、食べたものを分解するダイエットなので、「食べるの大好き!」な人でもストレス・フリー。現在はバナナ味とパイン味の2種類ですが、9月にはストロベリーが新登場。いずれも、おやつ感覚で無理なく続けることができます。

しかも腸内環境を整えるため、ダイエット、便秘、肌荒れなど、さまざまなお悩みをサポートしてくれるのが嬉しい!

JHFAマークを取得した安全な健康補助食品なので、芸能人や人気モデルも多数使用しています。

これまで何度もダイエットに失敗してきたあなたも、“モテ”をモチベーションに、サプリメントを活用すれば、今度こそうまくいくかもしれませんね。『シースルーライト』は、今ならWEB限定で約2週間分の増量キャンペーンを実施中です。

これから食欲の秋を迎えますが、あなたもぜひこの機会に、『シースルーライト』でダイエットを始めてみませんか?

 

【参考】

シースルーライト

女性のいやな過去に男性は魅力を感じることが明らかに

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'中田綾美'の過去記事一覧