男に「こいつ無理」と恋愛対象外にされちゃう女の特徴6つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

よくデートに誘われはするが、男性にまったく異性として見られていない女性がいます。どんな男性を狙うにしても、まずは自分がその恋愛対象の中に入らないといけません。

「恋愛対象外になる項目に当てはまれば当てはまるほど、恋愛のチャンスが狭まるので知っておかないと損です!」と語るのは放送作家の白武ときおさん。

そこで今回は、白武さんに恋愛対象外にされてしまう女性の特徴をご紹介したいと思います。

 

■1:夜景を見ていてもロマンチックなムードにならない

「夜の夜景や海などロマンチックな場所にいても、いいムードにならない女性がいます。せっかくのデート終盤でもそういうシチュエーションに合わせた振る舞いのできない女性は自然と恋愛対象から外れてしまいます」

 

■2:笑いのツボが合わない

「一緒にテレビや映画を見ていても、笑いのツボが違いすぎるとなかなか話は盛り上がりません。そこの感覚が近いと、より多くの幸せな時間を過ごせます。なので、あまりにも感覚が違いすぎると、この人と付き合っても楽しくないかもしれないという想像をしてしまい、恋愛対象から外れてしまいます」

 

■3:ネガティブな発言や悪口が多い

「後ろ向きな発言が多いと、付き合って楽しくしている姿が想像しにくいので、恋愛対象外になりやすいです。また、人の悪口ばかり言う女性に安らぎを感じません。一緒にいて楽だったり落ち着く人など、女性に癒しを求める男性は多いので気をつけましょう」

 

■4:お化粧や髪型にいつも手を抜いている

「いつもお化粧をしていなかったり、ジャージなどラフな格好をしていると恋愛対象外になりやすいです。美しくなろうとする女性の頑張りを男性は見ています。定期的に美容院に行ったり日々の肌ケアなども怠らないようにしましょう」

 

■5:ブランド物ばかり身に着けている

「男性はブランド物ばかり身に着けている女性を見ると、付き合うとお金がかかりそうだと尻込みしてしまうことがあります。金銭感覚が違いすぎて、自分が付き合っても楽しませてあげられないと思い、恋愛対象外になってしまいます」

 

■6:3枚目キャラが定着している

「飲み会などで女を捨ててまで笑いを取るお笑い系の女性は、いいお友達に見られがちです。それを活かして“ふたりきりになると意外に女性らしい”というようなギャップを生み出せればいいかもしれませんね」

 

いかがでしたか? 少し意識すれば変わるものもあるので、普段から意識して気になる彼から恋愛対象として見てもらいましょう。

 

【白武ときおさんにコメントいただいた記事】

※ 男が思わず誘惑したくなっちゃう女のメール9パターン【前編】

※ 男が思わず誘惑したくなっちゃう女のメール9パターン【後編】

※ NGな男性からの告白をうまく断る「魔法のフレーズ」7つ

[click]シルエットが上品な『レストローズ』リボンウールワンピース

 

【参考】

※ 白武ときお・・・京都出身。テレビ朝日の番組の放送作家、お笑い芸人門出ピーチクパーチクの座付き作家、TOHOシネマズ学生映画祭の企画、ライターとして活躍の場を広げている。Twitterは@TOKIOCOM。