> > 彼が思わずドキっとして「あなたに恋しちゃう」行動15個【1/3】

おすすめ記事一覧

彼が思わずドキっとして「あなたに恋しちゃう」行動15個【1/3】

2012/10/10 21:00  by   | 男性心理

男性と女性とでは、ものの受け取り方や感じ方って全然違うので、女性にしてみれば何でもない、ちょっとしたしぐさや行動で、男性が胸キュンしたりドキっとしちゃうことがあるんですよね。もし意中の彼をドキっとさせて好きになってもらえるような行動があれば、知りたくないですか?

20代女性向け英語圏情報サイト『College Candy』から、彼が思わずドキっとして“あなたに恋しちゃう”行動15個を3回に分けてお届けします。

 

■1:髪の毛を触るしぐさ

まとめているロングヘアを下ろす時に首を軽く振って髪をたなびかせるしぐさが、男から見たらセクシーに見えるのです。逆に、下ろしている髪を束ねたりくくったりするしぐさも、うなじや首筋がハッキリ見えてドキっとします。

ロングヘアは女らしさの象徴みたいなものです。ロングヘアが好きな男性は多いので、ショートヘアの人は髪を伸ばしてもいいかもしれませんね。

 

■2:笑顔で見つめ返される時

思わず彼があなたを見つめている時、気づいていないのかと思っていたのに、いきなりかわいい笑顔で見つめ返されたら胸キュンしちゃいます。笑顔はどんなお化粧よりも勝ります。いつも不満そうな顔をしている美人よりも、いつもかわいい笑顔でいっぱいの普通ガールのほうが、男性だっていいに決まってます。いつも笑顔を忘れずに!

 

■3:ちょっとふざけてる時

お笑い芸人のような面白さには女性らしさを感じない男性ですが、ちょっとかわいらしくふざけている時に、「何かかわいいなあ~」って男性は思います。てっぺんからつま先までキメていて隙がない女性よりは、ツッコミも入れられる度量とセンスがある女性のほうが、男性も居心地の良さを感じますよね。

 

■4:ちょっとシャイになってる時

二人っきりになって、ちょっと緊張していたりシャイになっているあなたを見ると、男性はぎゅ~っと抱きしめたくなります。いつも友達オーラばかり発散させずにあなたがちょっと緊張していると、「もしかして男として意識してもらえてるのかな?」と彼もアプローチしやすいでしょう。

 

■5:ラフな格好でくつろいでいる時

女にとっては意外ですが、寝起きでパジャマにすっぴんでコーヒーを飲んでいる姿や、休日でTシャツにジーンズの完全カジュアルスタイルでくつろいでいる姿に、男は胸キュンしちゃうのです。パジャマ姿やすっぴんは、他の男が見られない自分だけの特権なので、男が優越感に浸れる場面でもあります。

まだ彼とお付き合いしてないあなたは、一緒にスポーツをしたりする時に、すっぴんに近いナチュラルメイクや素敵カジュアルスタイルで、いつもと違う自分を見せてみてください。

 

すっぴんやパジャマ姿がかわいいなんてちょっと意外でしたね。では次回の記事では中盤として、残りの10個のうちの5個を紹介します。

 

【関連記事】

※ 彼が思わずドキっとして「あなたに恋しちゃう」行動15個【1/3】

※ 彼が思わずドキっとして「あなたに恋しちゃう」行動15個【2/3】

※ 彼が思わずドキっとして「あなたに恋しちゃう」行動15個【2/3】

 

 

【参考】

Guys Tell Us What They Find Sexy – College Candy

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'さとうけい'の過去記事一覧