おすすめ記事一覧

彼が思わずドキっとして「あなたに恋しちゃう」行動15個【2/3】

2012/10/10 22:00  by   | 男研究

彼が思わずドキっとして“あなたに恋しちゃう”行動15個をお伝えしています。

前回の記事では、1:髪の毛を触るしぐさ、2:笑顔で見つめ返される時、3:ちょっとふざけてる時、4:ちょっとシャイになってる時、5:ラフな格好でくつろいでいる時、の5個を見ていきました。今回は、残りの10個のうちの5個をお届けします。

 

■6:自分の友達と打ち解けてくれた時

彼が自分の友達にあなたを紹介した時に、あなたが必要以上に恥ずかしがったりせず、一緒に冗談を言って笑ってくれたり打ち解けてくれると、「この子とずっと一緒にいたい」「彼女にしたい」と思います。彼の友達から、「彼女いいじゃない!」なんて後で言ってもらえたら、彼の気持ちは加速しちゃうでしょう。

 

■7:頭の回転が速いのを知った時

お会計の時の暗算の速さや、知らなさそうな時事ネタや政治ネタなどをあなたが知っていたら、彼の中であなたの株が上がります。「この子、頭悪いのかな?」と思われるよりは、「へえ~、こんなことも知ってるんだ」と感心してもらえたほうがいいですよね。

 

■8:ちょっとしたクセがかわいい

自分では意識していないクセが、男にはたまらなくかわいい時があります。あなたが唇を噛んだり、並んで歩く時いつも左側を歩きたがったり、他の人は気づいていないけど彼だけが知っているクセだったりすると、たまらなく愛おしくなります。

 

■9:意外にドジなのを知った時

男は“女を守りたい”という本能があります。あなたが不器用だったり、ちょっとしたドジをしたりすると、彼は男の本能を駆り立てられます。完全無欠な女を目指すよりも、ありのままの不器用でドジな自分でも、自信を持って彼に接してみてください。

 

■10:目が合った時

女性と目が合うと男はドキっとしてしまうんですよね。もちろんその時、女性に目をそらされてしまうとそれでお終いですが、ニコっと笑顔で返されるとハートが溶けそうになります。目ヂカラは女の武器です!

 

男が女にドキっとする時って、セクシーな格好をしてる時だけではないんですね。次回はいよいよ最後の5つを紹介します。

 

【恋する行動】

※ 彼が思わずドキっとして「あなたに恋しちゃう」行動15個【1/3】

※ 彼が思わずドキっとして「あなたに恋しちゃう」行動15個【2/3】

※ 彼が思わずドキっとして「あなたに恋しちゃう」行動15個【2/3】

[click]ハートの形をしたキュートで可愛いマグカップ ホワイトorピンク

 

【参考】

Guys Tell Us What They Find Sexy – College Candy

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'さとうけい'の過去記事一覧