おしゃれな大人女子がこっそりやっているマル秘●●ファッション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

あと数ヶ月もすればクリスマス。

クリスマスが近づくとクリスマスを意識したランジェリーも多く入荷されることから、デパートのランジェリー売り場も賑わいを見せていますよね。

クリスマスだけでなく、ランジェリーは年中通して女性にとって特別なものではないでしょうか。上質なフリルやレース、ランジェリーならではのなんともいえないデザインは見ているだけで女子力がアップしそうですよね。そう、ランジェリーは女を意識する大切なアイテムであるといえます。

そんな女にとって特別なアイテムであるランジェリー。なんとあの人気ランジェリーブランド『PEACH JOHN』から、別冊初冬号『PJ smile』が10/10に発行されます。本誌の春・夏・秋・冬に加え、初冬号はよりタイムリーに、季節に合わせた商品をお届けするようですよ。

そして表紙を飾るのは結婚して更にキレイになったと話題のモデル、スザンヌさん。

なんと今回の撮影のために3キロ痩せたそうですよ。笑顔がとっても印象的で可愛いイメージのスザンヌさん。撮影中には、旦那様とのらぶらぶな私生活などを組み込んだ会話をしてくれたりTVと変わらないサービス精神旺盛だったそうです。

そんなスザンヌさんのショット盛りだくさんのカタログ中身がとっても楽しみですよね。

 

■別冊初冬号『PJ smile』のオススメ商品『コンフォートワークブラ』

今回タイムリーに発行される別冊初冬号『PJ smile』で一押しアイテムはというと、2012 年2月の発売から累計約75,000枚を売り上げている大ヒット商品、『ワークブラ』。

2枚・3枚と買い足す方も多い、大ヒット商品の『ワークブラ』に、なんと満を持して新機能を追加した『コンフォートワークブラ』が発売されます!

“ラクして増量! ストレスフリーな着け心地”はそのままに、快適な温度に調整してくれる素材を採用。さらにリクエストの多かったE、Fカップが追加されました。今まで欲しかったけれどサイズがなくて諦めていた方にもこの情報は朗報ですよね。

株式会社ピーチ・ジョンが600人の女性を対象にアンケートをとったところ、“仕事用”と“プライベート用”のブラ選びの条件が違うことが判明しました。

長時間つける仕事用に対しては、“ラクさ”をいちばん重視。次に、やっぱり胸の形もきちんと見せたい女心がうかがえることから、“価格”よりも、着け心地や“機能”を優先する、合理的な女性像が浮かび上がりました。

そこでピーチ・ジョンは、“ラク” “機能”どちらのニーズも満たさなければ! とそこから企画がスタートし、出来あがったものが働く女性の理想がめいいっぱい詰まった、究極の仕事用ブラ『コンフォートワークブラ』なんです。

大人女子であれば普段人に見せないところほどこだわるべきファッション。洋服を着こなす上で綺麗なボディを創り上げるためも、ランジェリーはいわば絶対に妥協しちゃいけないファッションのひとつなのです。

肌を隠す季節が近づくからこそ見えないおしゃれに気をつけたいところ。クリスマスはもうすぐそこ。おうちでゆっくり選べるピーチ・ジョンのカタログはホームページからでも請求出来ますよ。

 

【参考】

※ PEACH JOHN