> > あなたを不幸にする!最低なダメ男の特徴8パターン【前編】

おすすめ記事一覧

あなたを不幸にする!最低なダメ男の特徴8パターン【前編】

2012/10/29 19:00  by   | 男性心理

気がつけば今年も残すところあとわずか! 「夏の間に素敵な人に巡り合うことはできなかったけど、クリスマスこそは恋人と一緒に過ごしたいなー」と考えている人も、いるのではないでしょうか。

でも、残された時間が少ないからといって、焦る気持ちを抑えきれず「結果ろくでもない男につかまってしまった……」なんてことだけは避けたいですよね。

そこで、今回は過去の『Menjoy!』の記事から“絶対にNGな男の特徴”関連記事をピックアップして、8つのパターンにまとめました。2回にわたってお伝えしますので、新しい恋人とつきあい始める前に、しっかり復習しておきましょう!

 

■1:見た目だけ男

「一見オトコらしいけど実は“ダメな男”にありがちな特徴12個」【1/3】

「一見オトコらしいけど実は“ダメな男”にありがちな特徴12個」【2/3】

「一見オトコらしいけど実は“ダメな男”にありがちな特徴12個」【3/3】

恋愛心理学に精通するライターでありながら、元新宿ナンバーワンホストという経歴をもつ三浦直人さんが、パッと見は“男らしくて素敵”な“NG男”を暴きます。お金、お酒、プライドなどなど、“ダメな男”にありがちな特徴をおさらいしておきましょう。

 

■2:なんちゃって金持ち男

「お金の使い方でわかる!“女を不幸にする男”の見分け方8個」【前編】

「お金の使い方でわかる!“女を不幸にする男”の見分け方8個」【後編】

「今はリッチでも将来没落?“にわかセレブ男”の特徴10個」【1/3】

「今はリッチでも将来没落?“にわかセレブ男”の特徴10個」【2/3】

「今はリッチでも将来没落?“にわかセレブ男”の特徴10個」【3/3】

将来、もしかしたら結婚することになるかもしれない相手が、浪費家だったりお金にルーズな人だったりしたら、間違いなくお先真っ暗ですよね……。お金がたくさんあるのはよいことですが、きちんとした使い方ができない人は要注意です。

 

■3:貧乏男子

「キャバ嬢に聞く!女子を不幸にする貧乏男子の特徴11個」【1/3】

「キャバ嬢に聞く!女子を不幸にする貧乏男子の特徴11個」【2/3】

「キャバ嬢に聞く!女子を不幸にする貧乏男子の特徴11個」【3/3】

こちらは反対にお金を持っていない男たち。わずか半年でNo.1キャバ嬢になった柚埜(ゆの)さんが、すぐにわかる貧乏男の特徴を教えてくれます。たいてい、見栄っ張りで口だけの男はアウトですよね……。

 

■4:夢追い男子

「あなたを必ず不幸にする!夢を追い続ける“ダメ男”の特徴5つ」【前編】

「あなたを必ず不幸にする!夢を追い続ける“ダメ男”の特徴5つ」【後編】

女性にとって、夢を追う男性はとてもかっこいい存在かもしれませんが、潮時を見極められない男には注意してください。夢はあっても金ナシ、職ナシでは将来とっても不安です。

 

いかがでしたか? いくら彼氏がほしくても、できれば避けたいパターンばかりですね。【後編】では、残り4パターンをお届けします。

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'黒井まりこ'の過去記事一覧