> > 復縁の女神がこっそり教える!愛を取り戻すための掟5つ

おすすめ記事一覧

復縁の女神がこっそり教える!愛を取り戻すための掟5つ

2012/11/11 22:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

大好きだった人との別れは突然やってきます。別れてから時間が経ち、彼との幸せな思い出がよみがえってきたりする度に「もう一度彼とやり直したい」などと思っていませんか?

「復縁を成功させたいのならまずは彼への執着心をなくすことが大切です。焦る気持ちはとてもよく理解できますが、急ぎすぎるとかえって失敗を招いてしまいますよ」と語ってくださるのは、著書に『復縁の女神が教える もう一度あの彼を手に入れる方法』がある願望成就師のHirokoさんです。

「復縁を望んでいるのであれば、まずは最低限守ってもらいたい5つのルールがあります。次のルールがしっかり守れた後に、復縁したい彼へのアプローチを始めましょう」

 

■1:彼への連絡はせずに、距離を置くこと

「別れてからしばらくは、あなたから積極的に連絡をとるのは控えてください。距離を置く期間は、大体4~6ヶ月が目安ですね。あなたも彼も、別れてしまった事実を受け止めるには、お互いに時間が必要です。万が一彼から返信があったとしても、あなたへの同情心からの行動である場合が多いのです」

 

■2:あせらないこと

「街中で幸せそうなカップルを見かけると、なんだか気持ちが焦ったりしていませんか?

その勢いで“連絡しよう”などと考えたりしないようにしてください。

復縁できる最適なタイミングというものは必ず存在します。変な時期に連絡をしてしまい、関係をふりだしに戻してしまわないように気をつけましょう」

 

■3:ポジティブな自分になること

「復縁を成功させるまでの間、何度も不安な気持ちに襲われるでしょうが、なるべく元気なあなたでいられるように努めてください。前向きな気持ちでいるほうが、復縁は成功します。美容院へ行ったり花を飾ったりなど、気分がアガる事を積極的に行いましょう」

 

■4:自分の立場をわきまえること

「いつまでも、彼女のような振る舞いを続けるのはやめましょう。あなたが彼の彼女であった時と同じような気遣いをするのは、彼に対する迷惑行為です。

引き際の悪い女性を、もう一度彼女にしたいと感じる男性は少数ですよ」

 

■5:争わないこと

「たとえ、彼が新しく彼女をつくって幸せそうにしていることが発覚しても、あなたは相手の女性に対して詮索したり、悪口を言ってはいけません。

あなたができることは、陰ながら彼の幸せを願う、しおらしい女性になることです。

“あなたが幸せならいいよ”などと優しいあなたを彼にみせてください」

 

いかがでしたか?

元彼との復縁を望んでいるあなたは、復縁の女神として多くのカップルの復縁をサポート、成功に導いてこられたHirokoさんからのアドバイスを参考にしてみてくださいね。自分がいきすぎた行動をしていないか、振り返ってみるのも大切かもしれません。

 

【復活愛シリーズ】

※ 彼の気持ちが離れそうなとき使える3つの「復活愛テク」

※ 愛が再燃するかも?復縁チャンスがわかる「よりもーど」

※ 愛が再燃!? マンネリを打破できるデートスポットが判明

※ これで彼とヨリが戻る?心理学的に解明された復縁テク

 

【取材協力】

※ Hiroko(ヒロコ)・・・チャネラー。願望成就師。恋愛カウンセラーとして、電話相談・占い(Hiroko’s fortunetelling)を行う。これまでの相談件数は、優に1万件を超える。独自の復縁法が詰まった著書『復縁の女神が教える もう一度あの彼を手に入れる方法』(WAVE出版)をこの秋発売。元カレ、元カノとやり直せると評判になっている。

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'オガワチエコ'の過去記事一覧