> > もう遊ばれない!チャラ男が「本気になる女」の特徴8個【3/3】

おすすめ記事一覧

もう遊ばれない!チャラ男が「本気になる女」の特徴8個【3/3】

2012/12/21 20:00  by   | 自分磨き

遊び上手で仕事もできるチャラ男を本気にさせる女性の特徴について、恋愛学専門学校TLA副校長・木山澤惇平さんのコメントを紹介する3回シリーズも今回が最終回。

第1回では、“1:自分軸がある女性”、“2:美意識が高い女性”、“3:お母さんと内面が似ている女性”、第2回では、“4:理想の女性像にピッタリ当てはまる女性”、“5:尊敬できる部分がある女性”、“6:自分より職業ランクが上の女性”と、これまでに6パターンをお届けしました。

では、残り2個の特徴を見ていきましょう! あなたに当てはまる特徴はあるでしょうか?

 

■7:恋の駆け引きが上手い女性

「会った時、ボディタッチをやたらしてきて、“これいけるんちゃうか!”と思っても、ホテルに行かない、キスもしない。メールを毎日していたと思えば、3日間返ってこない……など、押し引きが上手いと、気になってしまいます。

普通の女の子は、メールの返信はだいたい24時間以内に返って来るのが通常ですから。キャバ嬢の押し引きのテクニックには非常に学ぶものが多いと思います」

チャラ男も恋愛テクニック上級者ですが、それをしのぐ悪女であればチャラ男もイチコロ!? そういえば、オリラジの藤森さんと熱愛中と噂される田中みな実アナウンサーも“小悪魔キャラ”でお茶の間の男性をトリコにした猛者です。

ただし、生半可なテクニックでは、「あー俺の気を引こうとしてるわけね。なんかあざといなー」とチャラ男に簡単に見破られてしまいます。人気キャバ嬢や“みんなのみな実”レベルで男心を熟知しているという自信のあるかたのみ、小悪魔テクニックでチャラ男を翻弄しちゃいましょう。

 

■8:“ワンナイトラブ”は絶対NGな女性

「“チャラ男=ワンナイトラブ”というイメージがありそうですが、実際、チャラ男の持っている恋愛テクニックは非常に高度。女性の心理を理解し、うまく誘導します。

そんなテクニックを以てしても、お持ち帰りができない女性はつい気になってしまいます。逆に、ワンナイトをしてしまうと、急激に冷めるチャラ男は少なくありません。

“男性は身体だけ売れるが、女性は一度身体を許すと心も売ってしまう”。この点は、ぜひ覚えておきましょう。つまり、女性は身体の関係を持つことで相手を好きになる場合が多いですが、男性は逆のパターンが多いのです。

チャラ男は都合のいいもので、“自分は浮気してもいいけど、相手がするのは嫌だ”という気持ちがあります。本気になる女性は、簡単に男と寝る男性ではダメということですね」

自分が数多くの女性を食い物にしてきたからこそ、簡単に身体を許すような女性は信用ならない。自分以外の男性にもすぐ弄ばれてしまいそうな女は俺が本気で相手にするまでもない……そんな発想があるのかもしれません。

女性から見れば「なんて身勝手な!」と袋叩きにしてやりたいチャラ男の生態ですが、残念ながらこれが真実。チャラ男からどんなに言い寄られても、安易に一線を越えさせてはなりません!

 

以上3回にわたって、チャラ男を本気にさせる女性の特徴8個をお届けしましたがいかがでしたか? やはり恋愛強者のチャラ男は一筋縄ではいかないのですね……。

恋愛の噂が絶えない男性とちょっといい雰囲気になっている人は、彼が本気かどうか慎重に見極めましょう!

 

【チャラ男が本気になる女】

もう遊ばれない!チャラ男が「本気になる女」の特徴8個【1/3】

もう遊ばれない!チャラ男が「本気になる女」の特徴8個【2/3】

もう遊ばれない!チャラ男が「本気になる女」の特徴8個【3/3】

 

【取材協力】

※ 木山澤惇平(きやまざわじゅんぺい)・・・恋愛学専門学校『Tokyo Lovers Academy(TLA)』副校長。結家不動産コンサルティング株式会社代表取締役。TLAは”恋愛学”を通じて男を磨き、人を惹き付ける男を育成する日本初の恋愛学専門学校として話題になり、フジテレビをはじめとして多数のメディアに取り上げられている。

恋愛学専門学校TLA

・結家不動産コンサルティング株式会社

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'中田綾美'の過去記事一覧