恋のなやみに効くメディア

実は今がチャンス!年末年始を利用して復縁する方法5つ【前編】

オガワチエコ

オガワチエコC.Ogawa

 

クリスマスは終わりましたが、お正月、節分、バレンタインと、まだまだイベントが目白押しのこれからの季節。

「復縁のきっかけをつかむには、この時期はビッグチャンスです」と言うのは、『復縁の女神が教える もう一度あの彼を手に入れる方法』の著者で、チャネラー&願望成就師のHiroko氏です。

そのチャンスを生かすためのとっておきの方法を5つ、Hiroko氏に詳しく教えていただきました。

 

目次

隠す

■1:メールはイベントごとに、一斉送信で送る

「せっかくイベントが続くのですから、そのたびに、メールを送ってみましょう。ただし、送り方を間違えると相手に気味悪がられ、余計に距離を置かれてしまうなど逆効果になることも。

送る時には、不特定多数の人に一斉送信という形を取ると、相手も必要以上にプレッシャーを受けなくて済みますし、気軽に読んでもらえる可能性が高くなります」

 

■2:挨拶文のあとに、相手が興味ある分野に絡めたプチ情報を

「次はメールの内容ですが、新年なら“あけましておめでとうございます。あなたにたくさんの幸せがありますように”の後に、相手が興味ある分野に絡めたプチ情報を教えてあげるのです。

例えば、金運に関心のある相手なら“新宿早稲田の穴八幡宮の一陽来復守りは、金運アップ、商売繁盛の効能があり、冬至、大晦日、節分のジャスト12時に、恵方の方向に向けて家の高いところに貼ると良いみたいよ”等というプチ情報を付け足します」

 

■3:プチ情報については徹底的に調べる

「情報を教えるだけではなく“お参り方法や、お祀りの仕方など、不明の点があれば聞いてね。他の金運アップに効く神社や開運グッズも、いろいろ知っているので、いつでも聞いてください”と、相手が思わず返信や質問をしてみようかな? という気になりそうな書き方をします。

もちろん聞かれた時に細かい内容を教えてあげられるよう、プチ情報については、徹底的に調べてください。問い合わせが来た時が相手とつながるチャンスなのですから、相手の質問に細かく答えられるくらい、用意周到にしてください!」

 

いかがでしたか?

後編では復縁でメールに書いてはいけない事なども含めて、残りの2つを解説していただきます。元カレのことが大好きで仕方がないあなた。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

【取材協力】

※ Hiroko(ヒロコ)・・・チャネラー。願望成就師。恋愛カウンセラーとして、電話相談・占い(Hiroko’s fortunetelling)を行う。これまでの相談件数は、優に1万件を超える。独自の復縁法が詰まった著書『復縁の女神が教える もう一度あの彼を手に入れる方法』(WAVE出版)をこの秋発売。元カレ、元カノとやり直せると評判になっている。