> > 彼があなたより浮気相手を選んでしまう「悲しい瞬間」6つ【前編】

おすすめ記事一覧

彼があなたより浮気相手を選んでしまう「悲しい瞬間」6つ【前編】

2013/01/08 21:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

彼のことで、最近なんだか怪しいと感じることはありませんか? そのまま放っておくと浮気相手に彼を取られてしまうかもしれませんよ!

今回は、現役チャットレディの土屋美咲さんに“男が彼女にさよならして浮気相手を選ぶ瞬間”を聞いてみました。男性が付き合っている女性と別れて、別の女性を選ぶのはどんなときなのでしょうね。

 

1:「こいつは俺がいなくても大丈夫」と思ったとき

「男性は自分が頼られていると実感できる間はなかなか別れを切り出せないものです。よく隙がある女性がいいと言われるのもそのため。自分のことを必要としていないと感じさせると男は離れていくことを覚えておくといいでしょう。」

確かに、完璧な女性は男性からちょっと怖いと思われるみたいですよね。男性的には、自分を頼ってくれる女性は自信にもつながるのかもしれませんね。

なんでも自分でできるからと頑張ってやってしまうと逆効果、ということもあるようです。気をつけないと!

 

2:楽しい将来を想像できなくなったとき

「女性は過去の経験にすがりますが、男性は未来が楽しくないと終わりです。もし相手の男性が『いま浮気している女とのほうが未来が楽しい』と感じてしまったら、それはあなたとのさよならを意味します。注意したほうがいいでしょう」

よく恋人や夫婦の喧嘩でも、女性のほうが過去の問題を覚えているといいますよね。男性はそんな女性を見るとうんざりするのかもしれません。

男性には過去の話ではなく、一緒に将来の話をしたほうが結果的には良いようです。

 

3:浮気相手のほうが自分を満たしてくれると思えたとき

「男性は自分の価値を認めてくれる女のもとにいます。褒め上手な女性がモテるのはそのためです。精神的・肉体的・物質的にどちらの女性が自分を満たしてくれるか、天秤にかけている男性がたくさんいるので、浮気相手より男性を満たせているかどうか常に考える必要があるでしょう。」

男性を満たすって難しいですよね。彼氏や旦那さんとは付き合う時間が長くなるほど褒める回数は減りそうです。浮気相手のほうが褒め上手だったら圧倒的にフリということになりますね。付き合ってから時間が経っても安心せずに、いつでも相手を満たしているか、考える必要があるみたいです。

いかがでしょう。あなたは浮気相手に彼氏を取られる心配はなさそうですか? 失恋の中でも、相手が浮気相手のほうに走ってしまうのはかなり寂しいですよね。辛い思いをしないためにも、浮気相手より彼の気持ちをわかる必要がありますね!

引き続き【後編】では、“男が彼女にさよならして浮気相手を選ぶ瞬間”の残り3つをご紹介します。

 

【関連記事】

※ 実は「浮気しない男を選ぶと幸せになれる」は大間違い!?

※ 要注意!浮気している男性にありがちな行動5パターン

※ 絶対に付き合っちゃダメ!浮気しやすい男性の特徴5つ

※ あ~ヤバイ!つい浮気したくなっちゃう瞬間5パターン

 

【参考】

※ 土屋美咲・・・現役チャットレディ。OLをしながら副業のチャットレディで月50万以上の収入あり。キャバクラ経験もあり、男心をくすぐるプロ。

【画像】

by baurod

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'大山奏'の過去記事一覧