> > 絶対NG!男性の心が離れてしまう残念な部屋の特徴6つ【後編】

おすすめ記事一覧

絶対NG!男性の心が離れてしまう残念な部屋の特徴6つ【後編】

2013/01/11 19:00  by   | 男性心理

いつ彼が来ても安心な部屋作りのために、チャットレディの土屋美咲さんに“男がドン引きする部屋の特徴”について話を聞いています。【前編】では、彼の心が離れる危ない部屋の特徴について3つご紹介しました。

筆者は【前編】の時点でちょっとドキッとしたので、【後編】の3つも確認しながら部屋の大改装を考え中です。あなたの部屋もチェックしてみてくださいね。

 

4:日常品が丸見え

「男性は女性よりロマンティックです。いくら相手が“普段の部屋で大丈夫”と言っても、それを真に受けると危険です。

最低限化粧品や食器はきちんと片付けておきましょう。トイレの見えるところに生理用品もNGです。一人でいるときの女性の様子がはっきり見えるような部屋を見ると男性はガッカリするものです。」

仕事に行く前にリビングでお化粧をして、そのまま鏡などを片付けないという人も多いのではないでしょうか。男性はそんな女性の姿は見たくないようです。

男性の言葉を鵜呑みにすると、寂しい結果になりそうなので気をつけたほうがいいですね!

 

5:部屋全体が女の子の雰囲気

「入った瞬間に“ピンク!”みたいな部屋は、男性からドン引きされます。女性のぶりっ子はある程度許せる男性も多いですが、部屋全体からそのイメージが湧いていると“ちょっと無理”という男性がほとんどでしょう」

女の子らしい部屋というのも限度があるのですね。OKラインの見極めが少し難しそうですが、全体の雰囲気が物語の世界のような部屋はよくなさそうです。

 

6:彼の服をかけるハンガーがすぐに出てこない

「男性が部屋に来ても、上着をかけるハンガーをすぐに出せないようではNGでしょう。ものがすぐに出てこないという時点でかなりマイナスです。彼が来るとわかっているなら、なおさら用意の甘さが目立ちます。

ハンガーがないからといって、“その辺においていいよ”なんて言った日には、別れる覚悟が必要でしょう。」

寒い時期は特に上着をかける可能性が高いですよね。男性はスーツのこともあるので、針金のハンガーではなく、形が崩れない設計のハンガーをお客様用に用意しておいたほうがいいですね。

 

いかがでしょう。あなたの部屋は大丈夫でしたか? 今回ご紹介した6つの特徴に当てはまらないように気をつけて、いつでも彼を呼べる部屋作りをしてみてはいかがでしょう。

 

【関連記事】

※ すごいスッキリする!最強の「クローゼット整理術」6つ

※ もう汚い部屋にならない!掃除が楽しくなる簡単テク5つ

※ 部屋の中に溜まっている「嫌なニオイ」を撃退する方法5つ

※ 男性が「大事にする気をなくす」NGな女性の部屋8つ

 

【参考】

※ 土屋美咲・・・現役チャットレディ。OLをしながら副業のチャットレディで月50万以上の収入あり。キャバクラ経験もあり、男心をくすぐるプロ。

 

【画像】

by Sterin

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'大山奏'の過去記事一覧