男性にドン引きされずに済む「自然な色気アピール」4つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

草食系男子が増えたといわれる昨今、女性サイドが肉食系になって“誘惑”しないと、なかなか恋に進展が見られないこともしばしば。

しかしながら、そのガツガツさが全面に出過ぎてしまうと引いてしまう男性も多いとか……。このジレンマ、一体どうしたら良いのでしょう?

 その答えはきっと、“彼女”を観察することで見えてくるかもしれません。それは昨年末からテレビや雑誌で大注目の人気グラビアアイドル・壇蜜さん。彼女のような“自然な色気”を演出できれば……もしかしたら、男性との間に理想の距離感が生まれるかもしれませんよね!

今日はそんなあなたに向け、『gooランキング』の「女性が男性をムラムラさせるために使っている小技ランキング」記事を参考に、意中の相手との心の距離を縮める小技の数々について、見て参りましょう。

 

■1:酔ったふりをして甘える

肉食女子の特徴としてよく、「お酒に強い」イメージが挙げられますが、これは色気とは少し別軸にあるよう。程よくお酒を嗜み、「あれ? 今日はいつもより酔ってるかも」なんて頬を赤く染めてみてはいかがでしょう。

お酒のせいにして、いつもより少し大胆な発言ができちゃうかも!?

 

■2:胸元・足元をチラリ!

テレビや雑誌の撮影ではないので、普通のお店での大胆過ぎる露出はNGです。胸元がさりげなく開いた服や、足を組みかえるとチラリ太ももが見えるかもと言ったあくまで自然な色気が垣間見える服装を心がけてみて。

髪型も、派手に染めたり盛り過ぎるより、黒髪ストレートなんて方が第一印象はぐぐっと好感度アップかもしれませんよ。

 

■3:ボディータッチを上手く活用

“ボディータッチ”というキーワードはよく耳にしますが、その実践はなかなかの技が必要です。触りまくるのではなく、あくまで不意なワンタッチが鍵。

裾を掴むとか、向こう側のお皿を取るために膝が偶然当たっちゃうなんて不意打ちを上手く利用してくださいね。

 

■4:目元・口元で最後の一押し!

これぞまさにセクシー女子の常套手段!

上目づかいなトロリとした視線で、唇にはグロスをたっぷり。思わず目のやり場に困っている相手に一言、「寂しい」とポツリ呟いてみましょう。たとえそれまでツンとしていた相手でも、きっとあなたを見つめ返してくれることでしょう。

 

いかがでしたか。今年は肉食でも草食でもない、新たな魅力満載の“壇蜜女子”を目指してみませんか?

 

【いい女シリーズ】

※ もう遊ばれない!チャラ男が「本気になる女」の特徴8個【1/3】

※ もう遊ばれない!チャラ男が「本気になる女」の特徴8個【2/3】

※ もう遊ばれない!チャラ男が「本気になる女」の特徴8個【3/3】

※ ワケありでも男性からモテてしまう女性の特徴9個【前編】

※ ワケありでも男性からモテてしまう女性の特徴9個【後編】

 

【参考】

※ 女性が男性をムラムラさせるために使っている小技ランキング – gooランキング