> > 既婚男性が思わず「愛人にしてえ!」ってなる女性の特徴10選【3/3】

おすすめ記事一覧

既婚男性が思わず「愛人にしてえ!」ってなる女性の特徴10選【3/3】

2013/01/18 22:00  by   | 男性心理

数々の恋愛相談(愛人相談)をリアルに受けてきたレディースコンサルタントの山本忠さんに、既婚男性(年配)から愛人キャラと見なされがちな女性の特徴をお聞きしています。

前々回前回にご紹介いただいた女性の特徴を総合すると、クラスによくいる優等生的な女性と言えますが、今回はさらにその傾向に拍車がかかることになります。

さっそく見ていきましょう。

 

■8:メールのレスポンスが速い

「愛人になっている女子のすごいところは、メールのレスポンスが速いことです。寝ていてもメールの着信音で起きて返信メールをするのだそうです。愛人たるものマメでないと務まらないのかもしれません」

なるほど。人の期待にはマッハで応えんとする優等生っぷりが、愛人を求める既婚男性の心を魅了してやまないのかもしれません。

 

■9:ドMである

「愛人希望の女性は、とにかくドMです。ツンデレ女性も含め、全員ドM。愛人とはリアルに言えばお金で人生の一時期を男性に買われる稼業ですから、自分の考えを捨てて、ご主人様に従順に奉仕しないと務まらないのかもしれません」

滅私奉公しつつ人の期待に応え続ける、ということを換言すれば、いわゆるドM女、と言えるのかもしれません。

 

■10:目標に向かってマジメに進む

「マジメな女性って、意外と愛人になりやすいものです。学校時代、マジメに勉強をしてきて世間知らずであるとか、遊びほうけて学生時代を過ごしてきたとしても、あるとき貯金に目覚めて、毎夜真剣に通帳とにらめっこする女性は、愛人気質を持っています」

愛人関係と言えば、世間では不埒なことと思われがちですが、実態はけっこうシリアスなようです。

 

いかがでしたか? 

「人生には3つの坂があります。上り坂、下り坂、まさかの3つです。まさか私が愛人になるなんて夢にも思っていなかった!なんていう女性が、じつは非常に多いものです」と山本さんは言っています。

逆に愛人としての誘いを事前にシャットアウトしたいのであれば、「まさか!」なんてことが起こらないように、メールのレスポンスは遅くして、ドSかつ不真面目に生きる姿勢を貫き通すなど、上記の逆を実行すればいい、ということになるでしょうか。

 

【関連記事】

既婚男性が思わず「愛人にしてえ!」ってなる女性の特徴10選【1/3】

既婚男性が思わず「愛人にしてえ!」ってなる女性の特徴10選【2/3】

既婚男性が思わず「愛人にしてえ!」ってなる女性の特徴10選【3/3】

 

【取材協力】

※ 山本忠・・・レディースコンサルタント。女性が関わるありとあらゆる事業を展開。若い男女のスタッフと一緒に会社で食事をしながら人脈を広げ、口コミで人材を集める。創業以来、求人広告には縁がない。現在はエステサロン『コットングループ』のエステシャンや医療法人の女性スタッフのメンターとして活躍中。

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'ひとみしょう'の過去記事一覧