> > 超簡単!アバターであなたの恋愛が続かない原因がわかっちゃう!?

おすすめ記事一覧

超簡単!アバターであなたの恋愛が続かない原因がわかっちゃう!?

2013/01/31 13:00  by   | 自分磨き

あなたは今彼氏がいますか? 結婚していますか? 相手と良い関係を築けているでしょうか?

シングルの人には相手がいること自体羨ましいかもしれませんが、実際のところ、めでたく結婚に至ったとしてもその内3分の1が“離婚”、残り3分の1が“一生イヤイヤ生活”そして残りの3分の1だけが“生涯仲良し”といわれている今のカップル事情。

「これでは結婚できない」と嘆く前に、結婚が長続きする恋をしないと、悲劇な結果になるのは同じことですよね。その為には、自分の性格を理解することが必須。

例えば、『Make Up My Porte!』という自分好みのオリジナルポルテづくりがスマホでも簡単にできるサイトで、何気なく選んでいるパーツやアクセサリー。実はこういったアバターサービスで選ぶものから、驚くほど自らの性格が浮き彫りになってしまうんです!

そこで今回はパーソナルスタイリストの筆者が、アバター作成で分かる性格と恋が続かない原因をお伝えいたします。

 

■1:パーツのみを替えた女性は実は●●

『デコポルテ』を作成するのはとっても簡単。沢山あるパーツとリボンやイヤリングなど、車に本来ならばつけるなんてありえないようなアクセサリーをどんどん選ぶだけ。

 簡単にゲーム感覚でできるのですが、なぜかパーツしか付けなかったという女性の性格はズバリ“マジメな完璧主義者”な傾向あり。恋愛ではもしかしたら“カタい”“融通が効かない”と思われ、恋が続かないのかもしれません。

 

■2:アクセサリーを全部付けまくる女性は●●

ゲームをするなら、これでもかとばかりにパーツやアクセサリーを付けまくってしまう女性の性格は、ズバリ“隠れミーハー”な傾向あり。

恋愛ではもしかしたら「あれ? 見た目と全然違う」と中身とのギャップがありすぎる所が、恋が続かない原因なのかもしれません。

 

■3:大きなアクセサリーの複数付け女性は●

「せっかくなら!」と、大きな帽子に大きな唇、大きなリボンととにかく大きなアクセサリーを沢山付けまくった女性の性格は、ズバリ“実は目立ちたがり屋”な傾向あり!

恋愛ではもしかしたら「大人しい子だと思ってたのに」などと、おしとやか女子を求める相手だったのが、恋が続かない原因なのかもしれません。

 

■4:普段付けないアクセサリーを付けたら●●

普段の洋服では付けないイヤリングやネックレスをつけてみたり、つけまつ毛も原色カラーものをつけてみたりした女性の性格は、ズバリ“隠れ欲求不満”な傾向あり。恋愛ではもしかしたら「意外に肉食だ」と思われ、草食男子にはついていけないと思われたことが、恋が続かない原因なのかもしれません。

 

■5:身近にある車と同じ色調にした女性は●●

パーツだけでも本当にさまざまな色、柄があり何度も楽しめる『デコポルテ』。なのになぜか今現在乗っている車と同じ色など、身近にある車と同じイメージにしてしまった女性の性格は、ズバリ“超現実主義”な傾向あり。

恋愛ではもしかしたら夢とロマンに溢れた男性が相手となると「一緒に居て窮屈」と思われたことが、恋が続かない原因だったのかもしれません。

 

以上、5つの作成パターンをお伝えいたしましたが、いかがでしたか? アバターひとつでここまでわかるなんて、ちょっと意外ですよね。でも、これで恋愛が長続きできるようになるかも!? 是非、今後の恋愛のヒントにしてくださいね!

 

【参考】

Make Up My Porte!

 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'高田空人衣'の過去記事一覧