見逃すな!「都合のいい女」に対する男性の態度11個【2/3】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

前回の記事では、“都合のいい女”に対する男性の態度11個のうち、まずは、1:自分から「会いたい」と言ってくれない、2:メールの返信し忘れが多い、3:常に「忙しい」が口癖である、の3個をお届けしました。

それでは引き続き、米国の女性向けサイト『Madame Noire』から、“都合のいい女”に対する男性の態度をチェックしていきましょう。

 

■4:自宅にあなたの私物を置かせない

マスカラ、セーター、ヘアピン、あるいは歯ブラシなど、彼の自宅にあなたの私物を置いたままにできますか? もし彼がそれを断固拒否するなら、本命の彼女に見られたら困るせいなのか、あるいは、あなたに全く脈ナシであるかのどちらかです。

 

■5:パソコンや携帯電話をあなたの前では使わない

誰だってプライバシーはありますから、彼のパソコンや携帯電話を勝手にのぞき見するのは絶対にダメです。

とはいえ、彼がそういった通信機器を頑なにあなたから隠そうとするのは怪しい兆候。たとえば、あなたがそばに来るとパソコンの画面を閉じる。あるいは、電話がかかってくると、その場で取らずに別の部屋に持って行ってしまうなど。

1度や2度のことなら、たまたまかもしれません。でも、そういうことがたびたび続くようであれば、彼は別の女性が本命で、あなたは弄ばれているだけという可能性があります。

 

■6:予定がいつもあいまいである

あなたからデートに誘うと、「うーん、その日の予定はちょっとわからないから」とごまかして確約を避ける。さらに、その当日になって急に「予定が空いたからOKだよ」と言ってくる。そんな男にご用心!

「予定がわからない」なんて真っ赤な嘘。当日までは、別の女性とデートしようと画策していて、お目当ての女性との都合がつかなかったら、補欠のあなたを呼び出すというわけです。そんな男にとっての“都合のいい女”になりさがってはなりません。

 

■7:デート中に不平不満が多い

デートのたびに、ささいなことで不機嫌な彼。やれ「レストランの料理がまずい」だの「映画がつまらない」だの「おまえんち寒いよ」だの、ダメ出しだらけなのは彼が完璧主義者だからでしょうか?

そうではありません。本来、好きな人と一緒なら、どこへ行ってもウキウキするものですよね。彼が細かいことにうるさいのは、あなたに大して魅力を感じていない証拠といえます。

 

今回は、“都合のいい女”に対する男性の態度を4個お届けしましたが、あなたの大好きな彼に当てはまるものはありましたか? 次回は、残り4個の態度を紹介いたします。

 

【関連記事】

見逃すな!「都合のいい女」に対する男性の態度11個【1/3】

見逃すな!「都合のいい女」に対する男性の態度11個【2/3】

見逃すな!「都合のいい女」に対する男性の態度11個【3/3】

 

【参考】

Signs He Will NEVER Be Into You – Madame Noire