> > キャバ嬢が「こいつは絶対に出世しない」と思う男の特徴7つ【前編】

おすすめ記事一覧

キャバ嬢が「こいつは絶対に出世しない」と思う男の特徴7つ【前編】

2013/02/16 12:00  by   | 男性心理

多くの男性と夜毎、出会うキャバ嬢たちは、男性との出会いの数において、一般的な女性を圧倒的に上回っていますよね。そんなキャバ嬢に聞いた「こいつ絶対に出世しないな」と感じる男性のパターンをご紹介します。

毎晩、最低でも5人の男性を接客する川崎のキャバクラ勤務の柚埜(ゆの)さんにインタビューしてきました。

柚埜さんは1ヶ月に25日出勤するので、年間に延べ1,500人の男性と話しているという計算。それが6年間(18歳から24歳まで)ですので、理屈の上では9,000人の男子と見て、話している勘定になります。

 柚埜(ゆの)さんが分析する7つを参考に、ぜひあなたも意中の彼や友人、身近な男性などに当てはめてみてはいかがでしょうか?

 

■1:自分の非を認めない男性

「お客さんについて、あまり否定的なことを言いたくないのですが、同伴の待ち合わせで連絡の行き違いなどがあっても“イヤ、オレは絶対7時に待ち合わせって言った”と言い張るような男性は、出世しないでしょう」

出世する男性は、言った・言わないの議論をさっさとやめ、「ごめんね」と言って早くやめるでしょう。

 

■2:自分が1番だと思い込んでいる男性

「何かにつけても“オレが一番”と思っている男性は、絶対に出世しないだろうなって思います。理由は、私以外のキャバ嬢もスタッフもお世辞しか言わないからです」

自分に自信を持つことは、いいことですが、どんな仕事をするにしても謙虚さがなくてはなりません。思い込みや過剰な自信は、すぐに見抜かれてしまいますよ。

 

■3:口ばかりで何もやらない男性

「やればできるけど、やらないという人は出世しないでしょうね。食べなければ痩せると言い続ける女性がどんどん太っていくのと、同じ理屈ですよね」

やればできるなら、できる男性はとっくにやっているということです。

 

■4:身分によって強気な態度をとる男性

「お客さんだからと、見て見ぬふりをしますが、下の人間にだけ強気な男性は、出世しないと思うし、死んでも出世してほしくないですね」

合コンで、店員さんにネチネチ文句を言う男性は、絶対に出世しないということです。

 

いかがでしたか? お酒が入るとご紹介したような男子の言動は、わりと見えやすくなりますので、柚埜さんの意見はある種の正論でかもしれません。合コンなどで、しっかり男性を観察し、有望株とだけ仲良くするというのも手かもしれませんね

 

【後編】では、「キャバ嬢なのにここまで言う?」という意外な共通点をご紹介します。

 

【関連記事】

※ 恐怖!ストーカーになりやすい男性の特徴8個

※ 一見オトコらしいけど実は「ダメな男」にありがちな特徴12個

※ 結婚相談所の人が「こいつアウトだろ」ってなる男の特徴3つ

※ 肩書きに騙されちゃダメ!「実は貧乏な社長」の特徴6つ

※ 海外旅行先で「絶対に仲良くしちゃいけない男」5パターン

 

【取材協力】

※ 柚埜・・・川崎にあるキャバクラ『ジャック・ダニエル』に勤務。20代前半にして店を切り盛りするママに抜擢される。昼間はビジネススクールに通う学生。

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'ひとみしょう'の過去記事一覧