> > どんなブス脚でも大丈夫!男性が喜ぶ女性のタイツ4つ

おすすめ記事一覧

どんなブス脚でも大丈夫!男性が喜ぶ女性のタイツ4つ

2013/02/23 13:00  by   | 男性心理

以前『Menjoy!』では、「スタイル抜群でもNG! 男が絶対に嫌がる女のタイツ5つ」をお届けいたしましたが、今回はその逆。少々脚が太くても短くても、このタイツさえ履いていればコンプレックスなんてノープロブレム。

さらに、男性に好感をもたれる! そんな嬉しいこと満載の女子力アップタイツを、パーソナルスタイリストである筆者がご紹介いたします。

脚にコンプレックスをお持ちの方、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

■1:定番ヌーディータイツ

女性にしてみれば仕事の時にしか履きたくない、そんなベーシックで面白みのないナチュラルストッキングが、男性には鉄板のモテタイツなのです。

理由は“生脚が好き”だからというところ。肌色が強すぎてオバさん脚にならないよう、一見生脚に間違えてしまうくらい素肌っぽいものを選ぶと間違いないですよ。

 

■2:透け感ありのブラックタイツ

続いて男性ウケ抜群な鉄板タイツといえば、とにかくシンプルなブラックのタイツ。近年、流行中の少し透け感のあるものが、ちょっぴりセクシーかつ生脚っぽいということが人気を集める理由です。透け感がなさすぎると野暮ったく見えるので、その点は注意して選びましょう。

 

■3:網タイツ

柄タイツの定番である網タイツ。こちらは網の目が粗くても細かくてもどちらでも男性ウケ抜群です。細かい柄は遠目で見ると無地に見えるため、セクシー度も控えめであることから、上品な色気を演出。

色はやはり派手な原色は避け、定番の黒や濃紺、ダークブラウン、ヌーディーなベージュ、オフホワイトを選びましょう!

網の目の粗いタイプと細かいタイプのどちらが男性ウケがよいかどうかは、それぞれの趣味の問題。意中の男性がどちらが好みなのか、探ってみてはいかがでしょうか?

 

■4:細かいレース柄タイツ

履くと細かい網の目のタイツに若干印象が似る、レース柄のタイツ。こちらも柄物を嫌がる男性の意見を辛うじて逃れる、男性ウケのよい柄タイツです。やはりこちらも派手な原色やレース柄使いやインパクトが強すぎるものは避け、あくまでさりげないレース柄を選ぶとよいでしょう。

 

以上4つのモテるタイツをご紹介しましたが、いかがでしたか? タイツは女性のファッションにおいて欠かせないアイテムですよね。ぜひこれを参考に、自信のない脚も美人脚に変身させてくださいね!

 

【関連記事】

※ 革やニットはNG!雨の日に着ちゃダメなファッション8つ

※ 着ちゃダメ!ストレスが倍増する「NGファッション」7つ

※ せっかくの「巨乳が台無しになる」NGファッション4つ

※ 絶対にやめて!美容師に嫌われる「NGファッション」8つ

※ 「ダサイ」と思われてしまう女性のNGファッション9つ

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'高田空人衣'の過去記事一覧