恋のなやみに効くメディア

「頼むから俺と結婚してくれ!」と男が群がる女の特徴11個 【3/3】

大山奏

大山奏K.Ohyama

a1180_004528“男性が群がる女性の特徴”も今回が最終回です。ここまで8つお伝えしましたが、「全部クリアしていたから大丈夫」と安心すると危ないですよ!

残り3つを“お見合いパーティ2000回男”さんに聞いてみましょう。あなたに抜けている点があれば、すぐにでも方向修正するべきかもしれません!

 

9:一緒にいて疲れない=沈黙が気まずくない

「一緒にいて疲れるかどうかは、沈黙が流れたときによくわかります。沈黙が気まずくない関係であれば、結婚しても楽な気持ちで一緒にいられます」

いますよねぇ……。沈黙になるとやたらと気を遣ってしまう男性。デートの後はいつも疲れてぐったりの人との結婚生活は、想像するまでもなく、辛そうです。

 

10:自分自身もしっかり愛せている

「これは少しレベルの高いですが、自分自身をしっかり愛せてこそ、相手の男性を愛することもできますし、そうなると男性もその女性のことを愛せるのです。自分自身すら愛せない女性だと、男性もそれ相応の対応です。

愛し方を知っている女性は魅力に満ち溢れています」

これは高度! 筆者自身も自分の身を振り返ってしまいました。自分を愛せる女性になるのは大変かもしれませんが、少しでも前向きに自分を信じるのが重要なのですね。

 

11:誰に対しても優しい

「自分だけでなく、お年寄りや子どもに対しても優しい姿に、男性は惚れます。電車の中で席を譲ってあげたりしているところを見ると、心が動かされます」

自分に優しいだけではなく、他の方への優しさも重要なんですね!

 

いかがでしたか? この11項目の条件を揃えるには努力が必要かもしれません。でも、運命の男性と出会えたときにきちんとアプローチできる準備をしておくと、ハッピーな結婚ができるのではないでしょうか?

 【参考】

※ お見合いパーティー2000回男・・・これまでに2,000回以上のお見合いパーティに参加。数々の恋愛経験をもとに、恋愛成就するための作戦をブログに綴っている。ブログ名は『恋愛成就するための作戦 ~紳士・淑女へ贈る恋の戦略と戦術~』。

 【画像】

by aburt