男性がすごく見たいと思っている好きな女性の「アレ」10個【2/3】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

男性が身も心も半裸になって、思わず本音を漏らしてしまう場所、メンズエステサロン。前回に引き続き、『メンズエステ コットン恵比寿』の代表である人気エステティシャン・上野美知さんに、男性は気になる女性のなにを見たいと思っているのか、ご紹介していただきましょう。

さっそく見ていきましょう。

 

■5:部屋着&パジャマ姿

「たとえ中学時代のジャージを部屋の中で着ていても、男性はそういう女性の姿を見てみたいと考えるようです。女性側では、男性に好かれようと思って目いっぱいおしゃれをすることもありますが、男性側にとっては、学校の地味なジャージ姿のほうがいいのだそうです」

こういうのは、がんばっておしゃれをする女性からすれば、少々がっかりする事実かもしれませんね。

 

■6:ポニーテール

「漫画の読みすぎかもしれませんが、男性は女性のポニーテール姿を見たいのだそうです。永遠のベストセラー『タッチ』の南ちゃんとか、そういうのを想像しているのかもしれません」

男性はなぜ女性のポニーテールを見たがるのか、科学的に解明している本があれば、読んでみたいですよね。

 

■7:寝顔

「男性のお客様の中で”電車の中で寝ている女性が意中の女性だったらいいのに”と言っている方がいて、一瞬なにを言っているのかよくわからなかったのですが、男性は好きな女性の寝顔を見たいそうです」

以前テレビでやっていましたが、公共の場所で居眠りをするのは、平和な国・ニッポンとその他数カ国くらいなもので、世界的に見ても、女性の寝顔を見られる国は少ないようですね。隙のある表情を変な目で見られたくなければ、できるだけ公共の場所では居眠りなどしないほうがいいということです。

 

いかがでしたか?

「要するに、男性は好きな女性の“素”を見たいということだと思います。

言いたくないことや言いづらいことを先に言ってしまえば相手とコミュニケーションがとりやすくなるように、男女関係においても、見せたくないと女性が考えているものを先に男性に見せてしまったほうが、その後の展開には有利なのかもしれません」と上野さん。

最終回では、「それはないだろ」と思える“男性が見たい女性のあれ”をご紹介しましょう。必読です!

 

 【関連記事】

男性がすごく見たいと思っている好きな女性の「アレ」10個【1/3】

※ 男性がすごく見たいと思っている好きな女性の「アレ」10個【2/3】

※ 男性がすごく見たいと思っている好きな女性の「アレ」10個【3/3】

 

【取材協力】

※ 上野美知(うえのみち)・・・サロン経営者講座専属講師・エステティシャン・日本初『脳内リフレ』開発者。施術者1万人超えの予約が取れないゴッドハンドセラピストとして、業界内外の注目を集める。現在『コットン恵比寿』(女性のお客さんもOK)の代表をつとめる。