> > 鼻毛が「こんにちは」している男性にうまく伝える方法

おすすめ記事一覧

鼻毛が「こんにちは」している男性にうまく伝える方法

2011/02/24 19:00  by   | ニュース, 自分磨き

デートで困る事って、女性なら色々ありますよね。実は初デートやあまり親しくない男性の鼻下からのぞく「こんにちは!」って、一番気になりませんか?

話すたびにフワフワ揺れて、いっそ抜ければいいのに会話の間も、気になる気になる。教えてあげて気まずくなったら嫌だし、そもそもそんなこと指摘できない! そんなセンシティブな女性に究極のお助けアイテムが登場しました。

 

その名も、鼻毛通知代理サービス『チョロリ』(※)

公開から3日にで85,000アクセスを突破したという『チョロリ』は、鼻毛が出ている人に鼻毛が出ている事をメールで代理で送信してくれる、画期的なWebサービスです。

 

『アホさ』と『やさしさ』がコンセプトで、使い方はとても簡単。『チョロリ』にアクセスし、そっと知らせたい相手のメールアドレスと名前を記入します。他には、 こんな選択肢が。

鼻毛の出ていた穴 → 右穴・左穴・両方

鼻毛の本数 → 1本・2本・数え切れない

鼻毛が出ている人との関係 → 友人・恋人・上司・同僚・親・夫婦

鼻毛が出ている人にお願い → 抜けとは言わない・やんわり・強めに・命令口調で・軽蔑するように

後は依頼ボタンを押し送信するだけで、『チョロリ』のメアドから代理で通知メールが届きます。

 

これまではスルーしてしまいがちな、気になる男性の鼻毛の飛び出しも、愛をもってお知らせできるこのサービス。

えっ、面と向かって知らされるよりメールで聞かされる方がショックですって!?  どちらの気遣いが嬉しいかは、男性自身の性格によりそうですね。あなたの彼には、どう教えてあげますか?

 

【参考】

※ 鼻毛通知代理サービス「チョロリ」

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'桑原ユミ'の過去記事一覧