人ごみこそチャンス!今すぐに実践できる意外なモテテク3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

連休中はどこに行っても大混雑ですが、そういう人ごみの中でもきちんとモテる女性の特徴についてお伝えします!

みなさんは人ごみの中では普段とは違うメイクをしたり、香水に気を遣ったりしますか? “お見合いパーティー2,000回男さん”に「人ごみの中でも確実にモテる」テクニックについて教えて頂きました。筆者にとっては、結構以外な結果に……。

 

身長低い場合にはヒールやウェッジソールなどで身長をカバーする

「人ごみの中では、いかに目立つかが大切になりますので、身長が低い場合は、女性もやや不利になります。これをカバーするためには、ヒールやウェッジソールなどで身長を上乗せする努力が必要になります。

あまり高くなり過ぎると男性が敬遠しますので、ヒールやウェッジソール込みで160~165㎝ぐらいになるようにもっていきたいところです」

確かに背が高い方が目立ちますよね。ただ注意が必要なのは、人ごみで人の足を踏んでしまったり、立ちっぱなしで足が疲れて動けなくなってしまわないことです。

 

並んでいるときに前後に並んでいる異性に話しかけてみる

「パーティーなどでは、必ず飲み物を取りにいくシーンがあります。そのとき、大抵は順番待ちで並ぶことになりますが、これが男性に話しかける絶好のチャンスになります。並んでいるときは前後の人とかなり至近距離になりますので、ごく自然に話しかけることができます。

高等テクニックとしては、気になる男性が飲み物を取りに行ったときにドサクサに紛れてそのすぐ後ろに付いていって並び、話しかけるという作戦があります」

自分から男性に近づきたいなら飲み物や食べ物などを買う列に並ぶ時がチャンスのようです。「あなたを狙ってますよ!」という感じを出さないように気をつけてくださいね。高等テクニックを使えると話しかけるいいタイミングが作れそうです。

 

いつもより香水・メイクはやや強めに

「人ごみでは、いつも通りの香水・メイクではなかなかインパクトを与えられないこともあります。度が過ぎない程度に、いつもよりは香水・メイクもやや強めにすることも大切です。甘い香り、くっきりした顔立ちに男性は弱いものです。」

記事の最初でもお伝えしましたが、香水メイクは普段よりひかえるべきかと思っていました。しっかり目立つためには逆にきっちりメイクを心がけたほうがいいようですね。

 

以上、街コンやお見合いパーティなどで男性を惹き付ける方法として、知っておくといいことがありそうですよ!

 

【関連記事】

男性から「ワガママ女」と思われないための超簡単な方法

腰掛け女にならないために!男性の先輩・上司にしてはいけないこと5つ

バッグに入っていると「彼にドン引きされる」NGアイテム6つ【後編】

 

【取材協力】

※ お見合いパーティー2,000回男・・・これまでに2,000回以上のお見合いパーティに参加。数々の恋愛経験をもとに、恋愛成就するための作戦をBlogに綴っている。HPは『恋愛成就するための作戦 ~紳士・淑女へ贈る恋の戦略と戦術~』。