意中のカレを射止めるべし!連休中にもってこいなモテテク3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

連休も残りわずか。連休やパーティーなど人がたくさん集まる場所で、意中の彼をゲットする方法を、出会いの場での経験が豊富な“お見合いパーティー2,000回男さん”に聞いてみました!

好きな人にアプローチしたいそこのアナタ、運命の人に出会いたいアナタ、もう一度トキメキたいアナタにもおすすめです!

 

いつもより露出は多めに

「度を過ぎないレベルであれば、基本的には男性は女性の露出を好みます。ジーンズやパンツよりスカート、ショートパンツのほうが、長袖よりノースリーブの方が評価は高くなります。

また、ストッキングにしても、黒より肌色の方が男性からの評価は高まります。ある程度の露出を意識しながら、健康的に見せる(魅せる)ことも大切です」

露出した服は軽く見られたりするイメージがあるので、NGかと思いましたが、男性はやはり女性の肌を見たいものなんですね。

 

小さな気遣い・思いやりを大切に

「パーティーでは食べ物を取り分けたり飲み物を取りに行ったり、いろんなアクションが伴います。そういったときに、小さな気遣いや思いやりは表れるもの。

譲り合ったり、取り分けを手伝ってあげたり、ちょっとした気遣いを見せるとキラリと光り、他の女性と差をつけることができます」

気配り上手な人は普段から多くの場所に目が行き届いています。細かいところに気がつく女性は魅力的と感じられやすいので、普段からイメージトレーニングや気遣いできる人をしっかり観察するのも重要ですよ。

 

会話の中で相手の名前を呼ぶ

「会話の中に相手の男性の名前を含めると印象が良くなります。単に“お仕事は何されてるんですか?”だけではなく、“○○さんはお仕事は何をされてるんですか?”と言ったほうが、相手の男性は“自分の名前を覚えてくれたんだ”と感じ、評価が高くなります。

特に人ごみの中での大激戦において、相手の名前を覚えてる人や会話の中に相手の名前を含める人は、そうはいませんので、差をつけることができます」

自分の名前を呼んでもらえると特別扱いされている気持ちになりますよね。狙った男性の名前はすかさず記憶する能力が男性奪い取り競争に勝つポイントかもしれません。

合コンや街コンやお見合いパーティに参加するなど、色々な場面で使えるので、是非参考にして、いい男をゲットしてくださいね!

 

【モテる女テク満載の関連記事】

※ ツンデレ万歳!彼が不安になっちゃうほど萌える行動4つ

※ 追われる女になる!恋のカケヒキ小悪魔テク4つ

※ 混雑した出会いの場でも確実にモテる女性の特徴

 

【取材協力】

※ お見合いパーティー2,000回男・・・これまでに2,000回以上のお見合いパーティに参加。数々の恋愛経験をもとに、恋愛成就するための作戦をBlogに綴っている。HPは『恋愛成就するための作戦 ~紳士・淑女へ贈る恋の戦略と戦術~』。