彼との仲を盛り上げる!おすすめデートスポットまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

GWも後半に差し掛かろうとしていますが、どこかにお出かけする予定はありますか? なかには「とくに予定はない」「家でのんびり」なんて方もいるかもしれませんね。でも、せっかくのお休み、彼と一緒にお出かけしてみませんか。

今回は、過去に『Menjoy!』で掲載された記事の中から、彼とのお出かけにピッタリなデートスポット関連の記事3つをピックアップ。まだ予定が決まっていない方や、インドア派の方も、ぜひ参考にしてくださいね。

 

■イベント盛りだくさん! 都内近郊の人気スポット

「彼の本音もわかっちゃう?ドキドキ度マックスなデートスポット」

光と音のエンターテイメントショーが開催されている『八景島シーパラダイス』や、アトラクションを利用する前後の脈拍を計測してドキドキ度をチェックするイベントを開催中の『東京ジョイポリス』など、都内近郊の定番人気スポット4つをご紹介しています。

カップルで楽しめるイベントが盛りだくさんなので、きっと楽しい1日が過ごせるはずですよ。もしかすると、彼との距離も縮まるかも!? ぜひチェックしてみてくださいね。

 

■疲れた心と体に癒しをプラス! リラックスデートスポット

「一緒にストレス解消できる最高の“リラックスデート”スポット4つ 」

「毎日忙しくて、疲れとストレスがたまりがち……」なんて方はいませんか? そんな状態では、仕事はもちろん、彼とのデートも思いっきり楽しむことはできませんよね。こちらの記事では、プラネタリウムや動物系カフェ、美術館・博物館などのリラックスデートスポットをご紹介しています。

カラオケや買い物でストレスを発散するのもよいですが、たまには彼と二人で、ゆったりのんびりとした休日を過ごしてみはいかがですか? きっとリフレッシュできるはずですよ。

 

■デートいえば遊園地! カップルにオススメのアトラクション

「心理学的に“恋に落ちやすい”遊園地のアトラクションとは?」

デートといえば“遊園地”を思い浮かべる人も多いはず。昔ながらの定番スポットですよね。こちらでは、心理学的にオススメなアトラクションや、恋に落ちやすい心理学メカニズムをご紹介しています。

この心理学理論を知っておけば、憧れの彼との距離を縮めるチャンスもグッとアップ! ぜひ遊園地デートを計画して、“恋に落ちやすい”アトラクションにチャレンジしてみてくださいね。

 

以上、GW後半のお出かけにおすすめのデートスポットまとめをお届けしました。いかがでしたか? ご紹介したほかにも、ドラマや映画のロケ地デートが楽しめる「行けば盛り上がること間違いなし!最強“ロケ地”ベスト5」なども話題性があり、楽しめるはずですよ。デートの予定がまだの方は、気になるスポットをチェックしてみましょう!

 

【関連記事】

※ 男性の女性への告白は「出会ってから3ヶ月かかる」と判明

※ 要注意!男にドン引きされる「NGな愛の告白」5パターン

※ 片思いさん必見!女性から告白しちゃいけない10の理由

※ 男は女の「あなたがすべて」との告白に弱いことが明らかに

※ 気になる相手からうまいこと告白させるテクニック4つ 

 

【画像】

by:jurvetson