> > 油断大敵!女が「夏にチェックすべきこと」まとめ3つ

おすすめ記事一覧

油断大敵!女が「夏にチェックすべきこと」まとめ3つ

2013/06/18 11:00  by   | 男性心理

ムダ毛、たるんだボディライン、汗のニオイなどなど。これからの季節、女性は気をつけなければいけないポイントが増えますよね。

男性に気づかれてドン引きされる前に、しっかり対処しておきましょう。今回は、過去に『Menjoy!』で掲載された記事の中から、夏に向けてチェックしておきたいことをピックアップしてご紹介します。

 

■1:男性ウケが悪い夏ファッションとは……

「この夏絶対に着てはダメ!男性に嫌がられるNGファッション4つ 」

“街コン”を運営する「街コンジャパン」が行った調査結果をもとに、男性に嫌がられる夏ファッション4つをご紹介しています。“謎な柄のタトゥータイツ”や、“素足にパンプス”など、女性には人気があっても男性からの評判はイマイチなスタイルをチェックしておきましょう。

 

■2:鉄板人気の“白肌”をキープするには

「男心をつかむ「白もち肌」をゲット!夏の鉄壁UVケア3つ」

欧米では、健康的な小麦肌でソバカスのある女性がモテるそう。でも、日本では白くて透き通った肌の女性が人気ですよね。そんな白肌をキープするために、日焼け止めをガッツリぬって、真夏なのに長袖を着て……というのは、正直ツラいもの。

サングラスを活用したり、ビタミン系のサプリを服用したり、美肌キープにつながるUVケア3つをお伝えしています。どれも簡単な方法ばかりなので、知らないと損ですよ!

 

■3:実はこんなところまで見られている!?

「アソコ以外にココも?男性が“女性の水着姿でチェックしている”ポイント4つ」

夏といえば、水着! 皆さんは、もう今年の水着を用意しましたか? 水着姿になれば、少々お尻や胸をチラ見されたとしても許せるもの。でも、男性がチェックしているのは、お尻や胸だけではないそう。

恋愛偏差値の高いキャバ嬢・柚埜さんが、そのチェックポイントを教えてくれています。“ほかの水着の日焼けをしていない跡”“へそ”など、思わず「そこを見てどうするの?」と言ってしまいそうなポイントも……。少しは男性の心理が理解できるかもしれませんよ。

 

以上、夏に向けてチェックしておきたいことをお伝えしました。いかがでしたか? 男心をがっちり掴む“夏女”を目指してくださいね。

 

【関連記事】

男には見えるものが違う!男が「どっちの服がいい?」に即答できない理由

カップルになりやすい男女の身長差は約20センチと判明!

なんと「○○のある女性」ほどナンパされやすいと判明

※ たとえ美人でも男にドン引きされる「性格ブス」女性の特徴3つ

 

 【画像】

by:teresawer

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'黒井まりこ'の過去記事一覧