> > ちょっとしたことでバレちゃう!ダメ女の特徴まとめ

おすすめ記事一覧

ちょっとしたことでバレちゃう!ダメ女の特徴まとめ

2013/06/30 20:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

容姿は可愛いのに、なぜか交際に発展しない、付き合ってもすぐに振られてしまう女性がいます。もしかすると、男性からダメ女だと思われているのかもしれません!

実は、ふとした行動で男性を幻滅させていることが多くあります。そこで今回は『Menjoy!』の過去記事を参考に、ちょっとした行動でバレちゃうダメ女の特徴を5つ紹介します。

 

■1:財布の中がぐちゃぐちゃ

「トイレ・財布・小鼻に注意!? 「これをしたらモテない」7つのこと」

レシートやカードで財布の中身がパンパンになっていませんか?

財布の中身がぐちゃぐちゃなのが見えると、それだけで男性は幻滅してしまいます。さらに整理整頓されていない財布を持つ女性に対し、男性は部屋も汚いのかなと想像してしまうとか……。

意外と男性は女性の持ち物を見ているので、常に財布の中身は整理するようにしましょう。

 

■2:トイレの便座の裏側が汚れてる

女性の一人暮らしではなかなか気づくことがない、便座の裏側の汚れ。

彼女の家でトイレを借りたら、便座の裏が汚くてドン引きした経験がある男性も多いとか。

毎回便器をあげて掃除する習慣をつけましょう。

 

■3:足を開いて座ってる

「許されるのは綾瀬はるかだけ!男が幻滅する「干物女」の特徴6つ 」

誰にも見られていないと思って、足を開いて座っているときはありませんか?

オフィスでも電車でも、足を開いて座っていると、だらしない女性だと思われてしまいます。

座ったときには、足を閉じた姿勢を心がけるようにしましょう。

 

■4:後ろ姿がだらしない

「毛・靴・後ろ姿に要注意!? 実は男が厳しく見ている女の部分」

自分の後ろ姿は見えにくいため、なかなかチェックしない人も多いはず。しかし歩いているとき、エスカレーターに乗るときなど、男性が女性の後ろ姿を見る機会も多いもの。

そんな時、姿勢がだらしなかったり、髪がボサボサだったりすると、女性としての魅力も半減してしまいます。

後ろ姿まで、美しく見えるよう工夫しましょう。

 

■5:ホテルの洗面所の使い方が汚い

「男性に「こいつ雑だな」と思われる女性のNG行動9パターン」

一緒に旅行に行ったとき、ホテルの洗面所の使い方が汚いとドン引きされてしまいます。

使ったタオルを放りっぱなしし、歯ブラシなどの備品を散らかすなんて、絶対にNGです。いくら自分の家ではないからといって、こんな行動を取っているとダメ女だと思われてしまうので注意しましょう。

 

いかがでしたか? 実は何気ない行動で「この子って意外とダメ女かも」と男性に思われてしまうのです。

もしあなたに当てはまっている点があれば、今から直す努力をしましょう!

 

【関連記事】

される側にも原因が?浮気されやすい女のタイプ3つ

要注意!深入りしてはいけない「危ない男」の見分け方4つ

こんな男に執着するのはNG!ダメ男を見破るポイント10個

ハマりすぎは危険!「女を傷つける男」の特徴8つ

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'椎名恵麻'の過去記事一覧