> > 諦めきれない女性必見!一度フラれた男性に再度アタックする方法【後編】

おすすめ記事一覧

諦めきれない女性必見!一度フラれた男性に再度アタックする方法【後編】

2013/07/01 21:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

勇気を出して片思いの男性に告白したのに、振られてしまった……とても落ち込みますよね。

振られても諦めきれない場合、もう一度仕切りなおして、再度告白しようと考える人もいます。しかし、どうすれば大好きな彼に振り向いてもらえるのか、悩む女性も多いのではないでしょうか。

前回に引き続き、一度振られてしまった女性が再度アタックする方法について、バンギャルライターの姫野ケイさんからお話を伺いました。

 

■4:彼にとって放っておけない存在になる

「これは彼があなたに恋愛感情を抱いてはいなかったものの、好印象だった場合に有効です。機械に弱い、同じ職場であれば書類を床にばらまいてしまう等、少し不器用な自分を演出しましょう。彼は“一度振ってしまったけど、この子は自分がいないとダメだ、危なっかしくて放っておけない”と思うようになり、それが恋愛感情へ変わっていきます」

男性は、守ってあげたくなる女性に弱いもの。「俺がいないとダメだな」、「俺が彼女を守ってあげないと」と思わせるよう、行動してみましょう。

 

■5:相手のタイプ+自分の長所を伸ばす

「なぜ一度目の告白で振られたか考えてみてください。少なからず、彼があなたのタイプではなかったということもあるでしょう。彼のタイプの髪型や服装にチェンジするということは大抵の人がやると思います。

しかし、もっと成功率を上げたいならば、彼のタイプ+自分の長所を伸ばすことです。自分の長所=売りです。自分には売りがないと思い込んでいる方も多いかもしれませんが、屈託の無い笑顔、サラサラの髪、豊かなバストなど、あなたにもきっと他の人には負けない長所があるはずです」

彼好みの女性に近づくよう、努力する女性も多いはず。髪型を変えたり、化粧を変えるだけでも、女性は全く違った印象になりますよね。しかし、彼に振り向いてもらうためには、自分の長所を伸ばすことも大切になります。自分の長所を見つけ、そこを伸ばすことで、より魅力的な女性になれるのではないでしょうか。

 

最後に姫野ケイさんからは「同じ人への二度目の告白は勇気と情熱が必要です。何度もアタックしてOKをもらえた芸能人の中の一人に元モー娘。の辻希美さんがいます。既婚女性から何かと叩かれることの多い彼女ですが、彼女のような危なっかしさ、愛嬌、粘り強さを参考にしてみるのも良いかもしれませんね」とのコメントをいただきました。

いかがでしたか? 一度振られたからといって、諦めるなんてもったいない! 今回紹介した方法を参考に、大好きな彼に振り向いてもらえる女性になりましょう!

 

【関連記事】

※ なんと「男性を夢中にさせる色」はアノ色と判明!

※ 彼女がいなくても平気?「おひとりさま男子」の実態

※ 当てはまると危険!節約するほど貧乏神を招くもの3個

友活中の女性は要注意!食事会で男性がドン引く6つの失態

 

【取材協力】

姫野ケイ・・・バンギャルライター/作家。宮崎県宮崎市出身。日本女子大学文学部日本文学科卒。大学時代、出版社のアルバイトにて編集業務を学ぶ。 19歳〜ヴィジュアル系バンドの追っかけを始める。バンギャル由来の恋愛やエンタメ系のコラム、スポーツ紙にて小説を連載中。Twitterは@keichinchan。ブログは『ひめろぐ

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'椎名恵麻'の過去記事一覧