> > ズキューン!男に妄想させる魅惑フレーズ3選

おすすめ記事一覧

ズキューン!男に妄想させる魅惑フレーズ3選

2013/07/07 12:00  by   | 男性心理

Menjoy!1

以前『Menjoy!』に掲載された「これだった!男性が一度は言われてみたいトキメキセリフ8つ」にもあるように、実は男性の方が夢見がちで、女性の方がリアルに恋をしていることって多いのかもしれません。男性は恥ずかしくて言いませんが、アニメや映画の中のような台詞に憧れているものです。

そして「大人になっても「中学生円山」レベルな男の妄想5選」でもわかるように、男性の方が妄想を膨らませるのが上手く、ちょっとしたことで妄想が止まらなくなる生き物のようです。

では意図的に男性にあなたとの恋を妄想させることはできないでしょうか? これができるんです。山本周平さんの著書『男は耳で恋をする』を参考に男性のこころを妄想で埋め尽くす魅惑のフレーズを3つご紹介しますよ!

 

1:夢の登場人物=恋する相手

<「昨日、○○くん 夢に出てきたよっ!」>

朝の挨拶とも取れるこの一言で男性は勝手に妄想を膨らませます。「夢の中で何してたの?」「もしかして俺のことスキ?」「気になる人しか夢にはでてくるはずがない!」。

男性は朝っぱらから頭の中を妄想でいっぱいにして、夢のような1日を送りはじめるでしょう。

 

2:電話したい=告白したい

<「今日の夜とか、電話しても平気?」>

仕事が終わってすぐや学校の帰宅前に言われたら、そこからの仕事が手につかなくなるの間違いなしのフレーズです。「電話の確認って、えっ?告白以外ありえない」「今言ってくれてもいいのに!」「わざわざ確認してくる重要な内容のはず」。

男性は女性より電話をコミニケーションのツールだと思っていることが多いです。女性同士のように、理由もなくおしゃべりをするはずはないと考えています。重要で今すぐ言えないこと……、頭の中では妄想が走り出し、電話を待つ時間がじれったくなるでしょう。

 

3:つくすのがスキ=あなたにもつくします

<「私、好きな人には何でもしたあげたくなっちゃうんです」>

飲み会の席でこんなことを言われた日には、「本当に何でも?」「俺の隣で言うってことは俺にってこと?」「いいの?しちゃうよ?」とドキドキが止まらなくなり、お酒の量も増えるかもしれません。

“何でも”という言葉を聞くと男性はエッチな妄想を始めやすいそうです。もし別の男性に勘違いされても、「好きな人って言ったじゃないですかぁ~」ととぼけてしまえばいいのです。

いかがですか? この3つのフレーズはかなり使いやすいと思いませんか? 気になる彼にそれとなく好意を伝えたり、恥ずかしくてはっきりと言えないことをオブラートに包んで相手に渡すにはピッタリのものばかりですよね!

好きな男性に妄想を抱かせ、そのまま本当にゲットしちゃいませんか?

 

【関連記事】

どうして欲しいの?? 彼氏に連れて行かれて対応に困ったデートスポット5選

男性の●割が「いい匂いのブス」より「クサイ美人」を選ぶ結果に!

否定してもムダ!彼に求めるものはやっぱり「自分のお父さん」だった

 

【参考】

山田周平(2013)『男は耳で恋をする』(いろは出版)

 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'大山奏'の過去記事一覧