恋のなやみに効くメディア

思わずガン見!男がキュンキュン萌えまくる女性の水着の色ベスト3

高田空人衣

高田空人衣K.Takada

梅雨が明けたと思ったら、一気に夏がやってきましたね。猛暑が続いて、すでにゲンナリしている方も多いのでは?

夏といえばマリンスポーツですね。これから海にプールに出かけることも多くなるでしょう。そして当然、水着を新調しようとしている人もいらっしゃることでしょうね。

そこで今回は、少々スタイルが悪かろうが、この色を着ているだけでなんだかとても可愛く見えてしまう、そんな男性ウケ間違いなしの水着の色ベスト3を、パーソナルスタイリストである筆者がご紹介します。

目次

隠す

■1:白、それも真っ白

堂々の男性ウケ1位の水着の色は“白”。不動の人気を、年代問わず安定して誇っている色です。

ただ、白ならばいいというわけでもありません。ワンピースタイプよりも断然セパレートタイプが人気。下着っぽく見えるところが男性にはたまらないツボのようです。

白も、真っ白であることがポイント。そして柄はなく無地、そして限りなくシンプルなデザインが好評を得ています。彼氏に喜ばれたい、海で、プールで男性にモテたい女性はまず“白”着用が必須ですね。

■2:黒

白に続いて男性に人気の水着の色は“黒”。こちらも白と同じく年代問わず人気を誇っています。

ただ、こちらは必ずしもセパレートでなく、ワンピースタイプも高評価。人気ドラマ『ラストシンデレラ』にもあったように年上女性を好む年下男性には、黒い水着は大人の色気が増して見え、結果とても魅力的に見えるのです。

セパレートを選ばないのであれば、スクール水着のような形状は避けて、ワンピースでもセクシー度が高めのデザインを選びましょうね。

■3:パステルピンク

続いて第3位は“パステルピンク”。ビビットな発色のいいピンクは清楚さにかけるため、特に年下女性を好む男性からはいまいち不人気な様子。淡いパステルピンクかつセパレートタイプでフリルなど女の子度が高めのデザインが、着ている女性をとてもキュートに見せてくれるようです。

パステルピンクを選ぶなら、大人っぽいデザインよりも、リボンなど可愛い要素たっぷりの水着を選びましょう。

 

水着の色にフォーカスしてご紹介しましたが、いかがでしたか? 水着の形についても細かく検証していきたいと思います。今年の水着選びに、ぜひお役立てくださいね!