> > あの子に差をつけれる!? 男がキュンとくるLINEのモテテク4つ

おすすめ記事一覧

あの子に差をつけれる!? 男がキュンとくるLINEのモテテク4つ

2013/07/10 13:00  by   | 自分磨き

 beiku

LINEの普及で色々な人といつもチャット状態になれます。今までのメールでは、「アラサーになってデコメって……。」と気が引けていた人も、LINEなら気軽に可愛いスタンプを送れるのが、人気のポイントでもあるようです。

でも、最近はスタンプの種類もどんどん多くなってきていて、いつも使うものがいっしょになってしまったり、好きな彼とのLINEの会話もなんだか、マンネリ……そんな人も多いのでは?

今回は、『Menjoy!』の過去記事、「今すぐやめて!男にドン引きされる「LINE」のNG使用法5つ」「「スマホ恋愛」は長続きカップルを生みやすいと判明」から、“男がキュンとくるLINEのモテテク”をご紹介します!

 

 

■グループチャットと個別チャットをうまく使い分ける

仲の良い友達同士でグループチャットを楽しんでいる間、意中の彼とも個別チャットで二人だけの会話をコッソリ……。もちろん、あくまでグループチャットを優先させて、彼には「●●くんと二人で話したかった……」なんていうと、彼もドキッとしてしまうこと間違いなし!

 

■ステータスメッセージやタイムラインに工夫をする

ステータスメッセージやタイムラインに、ウケを狙ってひとこと書くと、センスが問われてしまいますし、下手をすると寒い……という結果に。ステータスメッセージにも絵文字を使ったり、スタンプを使用すると可愛らしさを演出できますね!

 

■アイコンで彼の妄想を掻き立てる

自分のアイコンを設定していないのは問題外!自分の顔が半分くらいしか見えていない写真で、男性の想像力を働かすことのできそうな余地を残してあげるのがポイントです。

 

■LINEカメラを使う

sutanp

『LINEカメラ』は、LINEでおなじみのスタンプキャラが写真にデコレーションできるアイテム。一歩間違うと、ただ「痛い」自撮り写真も、LINEカメラを使ってスタンプ加工すれば、かわいい写真がすぐに作れます。彼とのチャットの話題にもなりますよ!

今、LINEカメラでは、そんな男性の期待に応えられるような可愛いスタンプが7月30日までの限定配布中です。森永製菓の焼きチョコBAKE(ベイク)のマスコットキャラクター“ベイクちゃん”は男性の心にきゅんきゅんくること間違いなし!

7月15日は“夏チョコの日”だって知っていましたか? 夏チョコの日に向けて、LINEcameraと連動しフォトコンテストを開催中。合計90名にプレゼントがあるキャンペーンで、“暑くても溶けない”ことをアピールすべく“アツい写真”を募集しています。

応募期間は、

第一回7/9-7/22

第二回7/23-7/29

第三回7/30-8/5

ベイク詰め合わせ5,000円相当が合計30名に、もしくは3,000円相当が60名に当たっちゃうかも!? 

夏でも手で溶けない焼きチョコなのでお仕事中にも最適なチョコレートのデコレーション写真を撮って彼に送ってみては?

 

 

【参考】

焼きチョコベイク – 森永製菓株式会社

※ 暑い夏とベイクちゃん夏チョコフォトコンテスト 

※ LINEcamera iOS /Android

 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'大山奏'の過去記事一覧