> > 相手の●●を奪うべし!占い師直伝の恋愛必勝テクとは

おすすめ記事一覧

相手の●●を奪うべし!占い師直伝の恋愛必勝テクとは

2013/07/16 22:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

menjoyすでに『Menjoy!』でも、「浮気も性の乱れもバレバレ!手相でわかる“危険な男の特徴”3つ」「これさえあれば超出世!彼にあったら最高な手相3つ」などの記事でご登場いただいた、手相占い師の暁さん。芸能人や大物業界人を相手に、その人の問題点までをズバズバ言い当てるアドバイスは、悩める女性にとっては頼もしい限りです。

暁さんは、普段から手相鑑定を踏まえた上で、どう行動すればよいかを必ず提示するそう。そこで今回は、「次こそは恋を成就させたい!」と願う『Menjoy!』読者のために、“恋がうまくいく必勝法”をご教授いただきました。

 

■女性は早く、直接的に伝えるべし

「問題になってくるのは、いい男には早く彼女ができるが、いい女は必ずしもいい男をゲットできないということ。女性は守りの文化だから、ろくでもない男がいっぱいくる。だから、まず女性はいいなと思ったら積極的に声をかける。そうすることによって“名前をつけて保存”されますから。男性は覚えているものなんです」

“男は名前をつけて保存、女は上書き保存”という定説。暁さんはこれを活用すべきだと仰います。

「伝えた後に、その時ダメでも待つという選択肢もあります。女性に男性が好きだと言われたら嫌な気はしません。だから残しておくのです。芸能人でない限り一般の男性はそんなに言われませんから」 

脳内片思いをいくらしていようが、彼は知る由もありません。それなら早期に伝えて相手の心に刻んでおくべき、とは納得ですね。いいなと思ったら、多少フライング気味でも伝えた方がいいのかもしれません。

 

■時間を奪って単純接触

では、気になる男性にはどんなアプローチをすればよいのでしょうか?

「ずばり“単純接触の回数を増やすこと”です。これを心理学では『ザイオンス効果』と言います。女性が男性を落とすとき、まずはメールで単純接触をはかり、次に週1回のデートに持ち込みましょう。お昼のランチでもいいです。こうやってちょっとずつ単純接触を増やしていくのです。

恋愛の極意はすごく簡単で、“いかに相手の時間を奪うか”なんです。何年も彼氏がいません、という人は“男性の時間を奪う”という感覚で対応するとうまくいく。相手の時間を取ることを繰り返すと、一緒にいる時間が長くなってくるので、この効果によって好感度が上がります」

広く浅く、ではないですが、“こまめに小さく”を実践すべきなんですね。

 

いかがでしたか? このテクニックを知っているだけで、恋のライバルに一歩リードできそうな気がしますが、暁さんは「行動しないと何の意味もない」と終始仰っていました。

「動くと手相に変化があります。全体的に生命線に変化が出てきたりとか、どんどん変わっていきます。手相を変えるんじゃなくて行動を変えること。行動すると手相が変わってくるので、おもしろくなるんです」

これを見ている片思い中の方。今すぐ彼にメールを送って単純接触をはかりましょう!

 

【関連記事】

これさえあれば超出世!彼にあったら最高な手相3つ

浮気も性の乱れもバレバレ!手相でわかる「危険な男の特徴」3つ

恋愛カウンセラー直伝!男が離れられなくなっちゃう「いいオンナ」の条件4つ

「第一印象から愛される女になる秘訣」が心理学で明らかに

恋はどんどんしないと損!「思ってるほど失恋は苦しくない」と判明

 

【取材協力】

※ 暁(あかつき)・・・手相占い師。主に芸能人・業界人を相手にR.H.G(適正自己診断プログラム)を使った占い・コーチングを行う。猫の肉球×人の手相で、飼い主との相性・運勢を解説した『ねこてそ』(ぴあ出版)が絶賛販売中。ブログは『暁 手相 ねこてそ Blog』

 

【画像】

by  A.M.F. photo

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'三井さおり'の過去記事一覧