> > これさえ食べれば巨乳に!? バストアップに最適な驚きの食材とは

おすすめ記事一覧

これさえ食べれば巨乳に!? バストアップに最適な驚きの食材とは

2013/07/24 08:00  by   | 自分磨き

心の中では「もっと大胆な服装でお洒落をしたい!」と願っていても、ダイエットのようにすぐに効果が生み出せないバスト対策に、頭を悩ませる人も多いのでは? カラダに自信が持てないと、恋愛にもつい消極的になりがちですよね。

そこで今日は、著書『彼の家に作りに行きたい! 純愛ごはん』が話題の料理研究家オガワチエコさん(写真)に、“女性の胸を大きくするレシピ”についてお話を伺って参りました。

ちなみにオガワさんは現在Fカップだそう。納得の説得力! 美味しくて、しかもバストアップに効果的という、女性にとって魅惑的な料理を以下にご紹介しますね。

 

■効果的とされる食材は多々あれど……

「大豆やキャベツ、鶏肉など、バストアップに良いとされている食材はたくさんありますよね。私も少し前まで胸にコンプレックスを持っていたので、いろいろ試しましたが、なかなか効果は出ず……」と、自らの体験談を話していただいたオガワさん。

「シェイプアップのために始めたランニングでさらに胸のサイズが小さくなってからは、バストアップサプリを飲んだりもしましたが、ほとんど変化はありませんでしたね」と、まさかの事実について教えてくださいました。

 

■結局、一番効果があったのはコレ!

料理研究家として様々な食材に触れる中、バストアップに最適な食材としてたどり着いたのが、なんと“アボカド”!

「私が一番効果を実感できたのが“アボカドを毎日食べること”でした。森のバターと呼ばれるほど栄養豊富な食材なので、アンチエイジングのために、1日半個ずつ、飽きないようにいろいろアレンジして食べました」とのこと。

実際に効果的に“アボカド”を摂取した結果、「気がついたら、2カップもバストのサイズが上がっていましたよ!」と、驚愕の結果も明らかになりました。

 

■アボカドを使った“巨乳レシピ”

20130718yukiti002

そこで、そんなオガワさんにアボカドを使った、この夏イチオシのバストアップ料理を教えていただきました!

「アボカドはねっとりした食材ですが、この“アボカドうどん”であればサラっといただけます」と、オガワさん。

「作り方も簡単。

1.ボウルに、2センチ角に切ったアボカド、塩少々、白ごま、練りわさびを入れてさっくりと混ぜます。

2.なべにお湯をたっぷり沸かしてうどん(乾麺)を茹で、茹で上がったらざるにあけ、冷水で洗ってしめて水気を切ります。

3.2を器に盛り、1を上にのせ、分量の水で薄めためんつゆをまわしかけ、海苔をちぎってかければ完成です」

と、なんとも手軽で、そして美味しそうですね!

 

いかがでしたか? “美味しい”上に、気分もさっぱり、その上バストアップ効果もあるなんて、まるで夢のようなレシピですよね! 詳しい分量はオガワさんの著書『純愛ごはん』に記載されているとのことなので、きちんと作ってみたい方は、是非チェックしてみてくださいね。

とくにバストに自身のないあなたは、試してみる価値は大です。カラダが変われば、恋愛にも積極的になれるかも……。早速今日から、試してみませんか?

 

【関連記事】

実は超ヘルシー!誤解されがちなフランス料理の知識5つ

柿の種が余ったら!男を落とせる超簡単クイックレシピに挑戦

これで苦手意識を克服!彼の野菜嫌いをなくすための3つの方法

酒好き男性に出すと喜ぶコンビニおつまみ6選+簡単アレンジ術

きゅんっ!体調を崩した彼が「あなたと結婚したくなっちゃう」最強レシピ

 

【参考】

※オガワチエコ・・・料理研究家。ル・コルドン・ブルー、東京會舘クッキングスクールにて料理と製菓を学ぶ。大手百貨店の受付係として勤務しながら、和、伊、エスニック、仏菓子それぞれの専門店で調理技術を習得。現在は雑誌やテレビ、書籍等のレシピ作りや調理、スタイリング、料理コラム等で活躍中。著書に「彼の家に作りに行きたい!純愛ごはん」(セブン&アイ出版)がある。『Menjoy!』のライターとしても活躍中。Twitterは@ogawachieco

※ オガワチエコ(2013)『彼の家に作りに行きたい!純愛ごはん』(セブン&アイ出版) 

 

【写真】

by 大崎えりや

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'渡辺ゆきち'の過去記事一覧